gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月26日(土)のつぶやき その3

2013年01月27日 03時14分44秒 | 日記

@fioo1 指定しましたw次こそはw


@fioo1 やったね!揃いましたwありです♪


@fioo1 ですね。かならず1個は手に入るから、奪われたのが手に入るとプラマイ0みたいなかんじですかね。


@fioo1 いや、黄色の鍵を取ったとこまでです。どうやって使うのかわかってないw


@fioo1 ショップとかでもないのかな。レアなカードのセットがすぐに貰えるとばかり思ってましたがw


@fioo1 ああ~、じゃあまだまだ擦れそうにないのかw


@fioo1 あら、特に何もパックとか持ってなかったwあれw


@fioo1 完全に見落としてましたwとりあえず、ストーリー的にフィアちゃんの黄色にしとくべきかな~、ぐらいの勢いでしたわw


@fioo1 ガチの対戦は長そうですが、序盤にお金溜まるのはありがたいですね。宝石指定して大戦ふっかけていくのがデフォになりそうかなと。ぼっちにはハードル高すぎですw


@fioo1 まあそこで心折られるかどうかでしょうね。まだレアがどんな絵かすら分かってないですし、課金の文字が怖すぎるw


むふぅ。とりあえず流れは掴めた気がするぜ…。しかし、いきなり某女子がロスト化した時は衝撃的だったというか、推しメンにしようと思った人の気持ちを考えると笑えないものがあったw


@fioo1 にゃんとw赤い目怖い((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


ファミ通文庫のえんため大賞の大賞作品、四百二十連敗ガール(桐山なるとさん/七桃りおさん)のトライアルコミックを描かせて頂きましたの。公式で小説の冒頭もアップされてるので、どう漫画の短い量に落とし込んだかという穿った楽しみ方も出来ます!ebcomic.com/clear/fcc/view…

ぐりもえさんがリツイート | 10 RT

最近何故か美少女が◯◯◯をもぐ系のネタが多い気がするのは気のせいだろうかwみんなもがれたい願望があるのだろうかw


ほう…構想のきっかけにCoDが絡んでいるラノベとな。 enterbrain.co.jp/fb/pc/02sp/02_…


50RT : ぽにぽに作者「ドラクエ10ってMMOだけど箱庭とかオープンワールドじゃなくてドンドン先頭を走っている人用に合わせた強制スクロールのゲームみたいな感じがする。」 jin115.com/archives/51926…

ぐりもえさんがリツイート | 11 RT

言い得て妙過ぎるwでも自分の場合はまだレベル上げ自体も終わってないから当座はサブクエで楽しめる…はずwというか、U版はよ!


30代オススメラノベブームか…。個人的には、30代だから、と限らずに、普通に誰が読んでも面白い作品を読みたいなぁと思ってしまうのだけれども。でも、元ラノベ読みだった人が帰ってくるのにはとても良い事かなと。


あら、ドラクエ7って上級職の呪文とか使いまわせないようになるのか。でも、つるぎのまいと怒涛の羊は下位職だから、あんまり意味ないんじゃね?


ああ、イラストが蝶鯱の鵜飼先生なのか。これは買わないと。


一人目のヒロインかと思ったら男の娘スタートだとw


『銀の匙』効果で帯広農業酪農科学科の入試出願状況が去年の2倍に!校長「農業高校への関心が高まった」 blog.esuteru.com/archives/68875…

ぐりもえさんがリツイート | 133 RT

試し読みが良い所で終わってしまったでござるw続き買いに行かないとw


新戦隊はサンバで変身!『獣電戦隊キョウリュウジャー』お披露目 bit.ly/14gecXQ

ぐりもえさんがリツイート | 152 RT

ファミ通文庫楽しみになって来たけどまだMF1冊も消化できてないというね…orz時間というより集中力が減ってる自分に絶望した!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。