gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月24日(日)のつぶやき その1

2016年04月25日 04時08分01秒 | 日記

塩分取りすぎはいけませんよ pic.twitter.com/ZNB50mn1Vc

ぐりもえさんがリツイート | 1278 RT

ゆかりさんの立ち絵に差分追加しましたー
デュエルディスクのデザインはA01hudebakoさんからお借りしています!
seiga.nicovideo.jp/seiga/im4648601

www1.axfc.net/u/3655575?key=… pic.twitter.com/ZagclirVWn

ぐりもえさんがリツイート | 957 RT

イカやろ~って思ってたのに絵描いてた pic.twitter.com/6kCUVHihNz

ぐりもえさんがリツイート | 3962 RT

しまむーたんおめ!!(シンデラファンタジーver

#島村卯月生誕祭2016 pic.twitter.com/tYlyGP07RE

ぐりもえさんがリツイート | 1348 RT

妙高型四姉妹や川内型三姉妹などのイラストを担当するbobさんから、素敵な三周年記念イラストをいただきました!また、提督の皆さんからいただいた三周年お祝いメッセージ&応援メッセージ、ありがとうございました!感謝申し上げます!
#艦これ pic.twitter.com/pwhq3pNoZ0

ぐりもえさんがリツイート | 25543 RT

今週のはいふりもよかった(>ワ<)
さっきのはアップで荒れちゃったので上げなおし。 pic.twitter.com/i8MpLKCzCG

ぐりもえさんがリツイート | 690 RT

アンツィオまんが あんなにいっしょだったのに、夕暮れはもうちがう色 pic.twitter.com/mBnYhkVBtF

ぐりもえさんがリツイート | 786 RT

[食べる艦これ12品目]比叡クッキー pic.twitter.com/wv5IE8Sd9a

ぐりもえさんがリツイート | 1719 RT

「今日は大好きなアトミラルさんとたくさんお話し出来ちゃった~?」
なオイゲン pic.twitter.com/FiTWRw9EMR

ぐりもえさんがリツイート | 4699 RT

大井は胸がデカイ(大井は胸がデカイ) #大井は胸がデカイ pic.twitter.com/eM9urQJWeN

ぐりもえさんがリツイート | 3732 RT

娘の闇を感じるシリーズ、別名しょくぱんまんの受難、4枚揃いました。並べるとじわじわ怖い…(母は心配です) pic.twitter.com/2a23DfsbfG

ぐりもえさんがリツイート | 13905 RT

4月24日(武うづ)
縦に長いので新しいタブで画像を開くやつお願いします pic.twitter.com/HkazqqCfCO

ぐりもえさんがリツイート | 4043 RT

pixivに大きめ画像投稿しました、しまむー併せてよろしくお願いします!! [シンデレラファンタジー]渋谷凛 #pixiv pixiv.net/member_illust.…

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

メイキングで久々に描きたいものを好き勝手に描きました~。少女とドラゴンです。  bnn.co.jp/books/8080/ pic.twitter.com/CcLAqZuixW

ぐりもえさんがリツイート | 321 RT

美也誕生日おめでと~~~~~~~~~!!!!!!!!!!いつもありがとう!!!!!!!! 美也のセクシーさも広めていきたい pic.twitter.com/a4fiD3uqXV

ぐりもえさんがリツイート | 1467 RT

ワッカでググったら五郎丸とコラされててなんの違和感もない五郎丸ワッカが出てきて大草原 pic.twitter.com/94tNVNJ9WF

ぐりもえさんがリツイート | 12680 RT

「もうほっといてよおおぉぉぉ(膝から崩れ落ちる」 pic.twitter.com/mrbazlckLb

ぐりもえさんがリツイート | 559 RT

昔色々勉強してた時に、この分野ではこの人が日本一っていう凄い人と話す機会があったのだけど、物凄く腰が低くて温和な人だったの。で、ちょっと前に別の先達に「プロ舐めんな」的なことを言われたって話を何気なくしたら笑顔で
「能無しほどそのセリフ好きだよね」って予想外の辛辣なお返事が。

ぐりもえさんがリツイート | 6400 RT

無名たんスーパーヒーロー着地
#witgallery pic.twitter.com/1lgVNsFSLu

ぐりもえさんがリツイート | 1319 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。