gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月24日(日)のつぶやき その2

2016年04月25日 04時08分02秒 | 日記

恋愛感情のまるでない幼馴染漫画②
それでもドキッとすることはある pic.twitter.com/BwkxZehppr

ぐりもえさんがリツイート | 3227 RT

武うづで卯月ちゃんはぴば! pic.twitter.com/uH9d3DdZi2

ぐりもえさんがリツイート | 511 RT

センちゃんの服すけべすぎ!!はやくうちにいらっしゃいな pic.twitter.com/PkB8mO8Orc

ぐりもえさんがリツイート | 1387 RT

ダージリンさんだけバレてないと思っているタイプのケイダジ漫画 pic.twitter.com/zJ1VAXFmJo

ぐりもえさんがリツイート | 5000 RT

この度、デレステのMaster+を普段から遊べる方法を発見しました・。・
拡散希望です・。・ pic.twitter.com/mEvlP4hZIV

ぐりもえさんがリツイート | 2652 RT

なんか久しぶりに選ばれし者の下着を見た気がする。 pic.twitter.com/E7qWcNHtYN

ぐりもえさんがリツイート | 5896 RT

ブラックマジシャンガールのスリーブ
色校正を頂きました☆
発色も綺麗です(*^^*) pic.twitter.com/dtpNXe7pYF

ぐりもえさんがリツイート | 655 RT

突発 ガルパン漫画 むしろ喜んで pic.twitter.com/YHmeSAm6Z4

ぐりもえさんがリツイート | 2052 RT

もー。はやく起こしてよ。クソ提督!! pic.twitter.com/Ky4TgXq71d

ぐりもえさんがリツイート | 3008 RT

今更だけど、蘭の髪の尖がってる部分って、こういう事だよね?
#コナン pic.twitter.com/fHvD9nZqPP

ぐりもえさんがリツイート | 13512 RT

中居くんカッケーな?
熊本で炊き出し手伝い! pic.twitter.com/HhVv7smbAV

ぐりもえさんがリツイート | 11818 RT

とりあえず票が多めで描いたことのない鳥海描いてみた…! pic.twitter.com/6dpXcgpBzd

ぐりもえさんがリツイート | 1304 RT

気付けばゲーム歴30年越えてたわけだが・・・ owacon.livedoor.biz/archives/17953…

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

【トッシーにジワる】…呪い勝つのはどっちだ!?『貞子 vs 伽椰子』ポスターが完成しました~♪この一触即発の緊張感あふれるビジュアル…!どうですかーおきゃくさーん!!m川゜Д川ノ pic.twitter.com/Z6pFSBWDmC

ぐりもえさんがリツイート | 724 RT

細けぇこたぁいいから推しCPはみんな同棲しろ!つべこべ言わず同棲しろォ!!オラァそこのCPちょっと跳んでみやがれ!!ジャンプしろほらァ!!!ポケットでチャリンチャリン言ってんだろォ!!!それが新居の鍵だァ!!!!じゃあなァ!!仲良くしろよォ!!!!!

ぐりもえさんがリツイート | 14955 RT

赤城さんが鳳翔さんを高い高いする漫画 pic.twitter.com/rgmdQTeyai

ぐりもえさんがリツイート | 1227 RT

くくっ…スパイディ先輩の単体知名度に頼り切るとは愚かな…キャップを広めていくことにより2人の体格差萌えによりスパイディ先輩のkawaiiが倍増しキャップの熟女ボディにアハ体験し目覚めた新たなファン層が多分増えるというのに……(寝言 pic.twitter.com/DfYloVIoZo

ぐりもえさんがリツイート | 3242 RT

グリマス落書き美也ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/FLsb0dBQgI

ぐりもえさんがリツイート | 257 RT

アーキテクトはスティレットみたく、空中戦は無理だろうから動かすの難しそう。 pic.twitter.com/KyYXyG7MXu

ぐりもえさんがリツイート | 271 RT

会社近くのファミリーマートの手書きのホワイトボードなんだけど、マンガやアニメのキャラのイラストがやたら上手くていつも楽しみにしてる。でも今日のはさすがに引いたわ…。あんた何者だよ。 pic.twitter.com/CHjA9lJ02C

ぐりもえさんがリツイート | 23294 RT

くまみこのまちちゃんを描いた気でいます。 pic.twitter.com/WndiSomsZt

ぐりもえさんがリツイート | 507 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。