gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月18日(月)のつぶやき

2013年03月19日 03時29分10秒 | 日記

そういえば、WiiU版ドラクエ10βのフェーズ2はいつからなんだろう・・・。もう発売日間近な気がするけどもw


サモンナイト公式ウェブサイト「5」のページ内にて、2/22にニコ生にて行われた「サモンナイトTV」の映像がご覧いただけるようになっております!summonnight.net/sn5/#/movie

ぐりもえさんがリツイート | 37 RT

アニメ『ムシブギョー』PV公開! yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-151… @yarare_kanrinin

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

【自作】SAOようなランチャーを開発しました - SAO Utils (3:50) #sm20349576 nico.ms/sm20349576


>もし、「大坂将星伝」力入れたろうという書店さんがおられましたら、私がうかがってお手伝いをさせていただきます。手書きPOPだろうとサイン本だろうとトークショーだろうと何でもやります / “『大坂将星伝』伝⑤|ひで山雑記” htn.to/yF3ExE

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

「メタルギア ライジング リベンジェンス」DLC第一弾『VR MISSION』4月2日販売開始、先行無料配信は4月1日まで実施中!日本版限定メインウェポン「木刀“蛇魂"」収録!…プロモーションビデオはコチラ⇒ youtu.be/lXfygtfkQ2M #mgr

ぐりもえさんがリツイート | 14 RT

「冴えない彼女の育てかた」3巻、アニメイトさんの特典画像がアップされました。描き下ろしかけかえカバーです。手に持ってるスマホに表示されてるのは例の画像です…。 j.mp/YjjKON

ぐりもえさんがリツイート | 69 RT

ももいろクローバーZ:4月から「めざましどようび」のテーマソングを担当 bit.ly/WwuGt4

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

『メルルのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士3~』もうすぐ発売だよー、ファミ通さんが記事にしてくれました。パケ絵の全体図も。 famitsu.com/news/201303/18…

ぐりもえさんがリツイート | 123 RT

もうファンタジア明日発売か。十香が表紙の本2冊出るのねw fujimishobo.co.jp/novel/fantasia…


しかし、いっこうに積み本減らないでござる…。読んでも読んでもラノベが読み終わらないなんて、ある意味ラノベ天国なわけだが、現実は…orz


【80RT】アニメ「きんいろモザイク」7月より放送開始!制作スタッフ、キービジュアル公開! bit.ly/XjHKhv via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

最終話が完成しました。携わってくれた皆さん、長い間、本当にお疲れ様でした。 #garupan

ぐりもえさんがリツイート | 1093 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。