gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月17日(日)のつぶやき その2

2013年03月18日 03時23分34秒 | 日記

発表!4月6日(土)より全国45館追加拡大公開決定!今まで遠くて見れない方など、是非この際にご覧ください(^O^)/詳しくは公式ホームページにて!宣伝おーた #index_movie

ぐりもえさんがリツイート | 214 RT

【電撃祭2013生放送まもなく!】ベルサール秋葉原にて開催中の電撃祭2013内の生放送『ゲームの電撃生放送』のPSO2コーナーは、このあと16時20分頃から生放送です!新情報もありますのでお楽しみに! #PSO2 pic.twitter.com/c3D2QexUmq

ぐりもえさんがリツイート | 116 RT

ガンダムオンライン ゾック使い48の殺人技 (17:00) #sm20335884 nico.ms/sm20335884


【手描き】笠松先輩がコーラを振るだけry カラーver【黒バス】 (1:44) #sm20344302 nico.ms/sm20344302


【速報】電撃文庫『ストライク・ザ・ブラッド』&『ゴールデンタイム』のアニメ化が決定! - 電撃オンライン news.dengeki.com/elem/000/000/6… @dengekionlineさんから

1 件 リツイートされました

#mynavinews [ゴールデンタイム]アニメ化決定 「とらドラ!」作者のラブコメ 13年に news.mynavi.jp/news/2013/03/1…


ストブラは非常にアニメ向きだから楽しみとして、ゴンタはどこまでアニメでやってくれるかによって評価変わりそうな気も。また完結同時にとかになるのかしら…。


【30RT】【速報】「To LOVEる ダークネス」新作アニメ制作決定! bit.ly/102obOB via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 24 RT

電撃春の祭典、禁書ステージ無事終わりました!観てくださったみなさん、ありがとう♪劇場に足を運んでくださったみなさんもありがとね!!春からは超電磁砲!あ、御坂みこ党と俺のいもう党が連立したようですよ(笑)ともによろしく☆ p.twipple.jp/HaDcq

ぐりもえさんがリツイート | 285 RT

#mynavinews [ストライク・ザ・ブラッド]「アスラクライン」作者の新作がアニメ化 13年に news.mynavi.jp/news/2013/03/1…


【GJ部】1、2巻の重版が決まりまして作業中です。年末に大重版したものの、1月、2月と重版続き……。「GJ部」は、発売当初からそうなんですが、「いわゆるラノベ的な売れ方」をしない作品です。どかんと動くのではなく、ゆるゆる動きます。読者に愛されていますね……。(ぐ)

ぐりもえさんがリツイート | 56 RT

【20RT】【とらのあな】「デート・ア・ライブ」BD全巻購入抽選特典は<鏖殺公(サンダルフォン)>! bit.ly/15dbeRm via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

本日、24時よりラジオ大阪さんで「へんねこらじお」が放送されます。ぜひ聞いて下さいね( ´ ▽ ` )ノ その他の地域の皆さんは明日の12時から響ラジオステーションさんで配信されますので、こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

ぐりもえさんがリツイート | 65 RT

せめてフリーダムパーツ装備できるまではガンブレするべきか…。


@yumemin_ またやってるんすかw空きあるなら混ぜて欲しいけど、どんな感じです?


ボディとレッグかな。盾はあるけどシナンジュのが強い(´・ω・`)


@yumemin_ 残念wご武運をお祈りしてます(`・ω・´)ゞ


8まであげてからドラクエで水やりして寝るパターンで行こうw


@yumemin_ よーし、ゆめみんさんはフリーダム禁止しばりでw


レベル8になった。マルチぬるげーだとおもったけど、シングルだとかなりHP下がってるみたいで4面はサクサク感。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。