gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

龍が如く見参!完全攻略極ノ書がエンターブレインから発売中です。

2008年04月03日 08時32分52秒 | ゲーム
・ファミ通の攻略本シリーズの龍が如く見参!完全攻略極ノ書が発売されました。依頼、掛廻、お尋ね者、預かり所の鍵などの欲しい情報は全て記載されていました。各種ミニゲームも丁寧に攻略されており、亜門戦まで完全攻略したい人にはかなり役立ちそうな一冊です。むしろこんなにやり込まないと駄目だと思うと挫折してしまうかも(^_^;)
武器や道具などのデータ類も充実で、全部のアイテムを制覇したい場合にも欠かせません。
本編ストーリーもラスボス戦まで主要なセリフ付きで解説されており、一度クリアした方なら回想するのにピッタリ。(まだプレイ中の方はネタバレに注意しないとヤバいくらい詳細な攻略です。)
まさに初心者からやり込みゲーマーの方まで、これ一冊で大丈夫!買って損無しなマストアイテムです。1700円を持って今すぐ書店へゴーですよ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。