gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

TVアニメ「境界線上のホライゾン」PVが公開されました。

2011年04月10日 01時42分15秒 | その他アニメ
TVアニメ「境界線上のホライゾン」PV Full ver.


Jud.電撃文庫のラノベ、『境界線上のホライゾン』がアニメ化されるということで話題ですが、昨日PVが公開されたので未見の方には是非チェックしていただきたい!と思い、記事を上げて布教してみる試み。
詳細については公式サイトのほうでご確認頂くとして、とりあえずサンライズの本気に鳥肌立ちまくり!ですね。
キャラのシルエットだけが公開されている状態ではまだ安心できなかったという方も、これを見れば無問題!な感じではないかと。

設定が複雑というか膨大な本シリーズなので、単語や概要だけを見てもよく判らないな…という方もいらっしゃると思いますが、そんな方には是非、原作ライトノベルの方のチェックをオススメ。
電撃文庫のコーナーに行って、一番横幅が分厚い背表紙の本の所を探して頂ければ、多分それが本シリーズかとw
週刊少年誌も笑って逃げ出すレベルの厚みなので、すぐに判るはず♪

ジャンル的にも、喜怒哀楽全てが詰まった、笑いあり、涙あり、秘密あり、バトルあり、ラブコメ&エロありの全方位ありあり型作品なので読み応えもバッチリです。
想像力を刺激する名場面の数々に胸を高鳴らされ、熱い涙を流した方も多いと思いますが、ついにその世界を動画で見られる日がやってくると思うとテンション上がりますね。

今から10月まで待ちきれませんが、PVを見ながら全力で全裸待機するしかw


気になった方は是非、チェックなさってみて下さいませ。


TVアニメ『境界線上のホライゾン』公式サイト

公式ツイッターアカウント


「境界線上のホライゾン」倉庫



ついでに、当ブログの感想記事は↓

境界線上のホライゾンⅠ(上)の感想レビュー(ライトノベル)

※Ⅰの下巻は記事未作成

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンⅡ<上>の感想レビュー(ライトノベル)

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンⅡ〈下〉の感想レビュー(ライトノベル)

『GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンⅢ〈上〉』の感想レビュー(ライトノベル)

『GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンⅢ〈中〉』の感想レビュー(ライトノベル)

『GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンⅢ〈下〉』の感想レビュー(ライトノベル)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/103645/qyrjeu468uvl
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105787/qyrjeu468uvl


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。