gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第23・24話「にょろーん☆ちゅるやさん」そのじゅうにっ感想

2009年05月02日 01時43分04秒 | 動画(ニコニコとかようつべとか)
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第23話


○子の部屋風な設定にニヤニヤです。
ゲストのキョンが主役と思いきや、ハルヒに思うまま振り回されて・・・って、いつもの扱いと一緒という気もww
キョンのツッコミが一々的確で吹きました。
アレだけテンポ良くツッコンでもらえたら、ある意味ボケ役冥利に尽きるといったところかと。
自分の扱われ方も予想済み!な所にキョンの普段の気苦労が感じられますね。
それだけハルヒたちとは気心が知れている裏返しでもある訳で・・・と思いきや、最後もツッコミのままエンディングと、いじられっぱなしのキョンに笑わせてもらいました。
本編と関係無いみくるの動きになんとなく癒し効果を感じる件ww




「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第24話


何、この感動スペクタクル巨編ww
目が開いたあちゃくらさんがカワユスでした。
久しぶりの本編活躍シーンがバックに流れていて懐かしかったです。
これは再度放映中の一期を見たくなる罠かもww
まさかの長門シャワーシーンでは、きちんと頭身が上がっている辺りにスタッフさんのこだわりが感じられる様な気が。
ものものしいモード変換でしたが、除湿機並みの性能ってww
爆弾解体ごっこではキミドリの走馬灯が。
オチは付くだろうと思っていましたが、まさかの自演は読めませんでした。
2人ともノリノリすぐるww




「にょろーん☆ちゅるやさん」そのじゅうにっ


緒方さんまで登場と、かなりの本気っぷりにニヤニヤでした。
というか、今回の出オチネタは何なのかと思っていたら、中の人の凄さ自体がネタだったのかww
季節はクリスマス・・・って、相変わらず先取りしすぎですが、ちゅるやさんツリーは普通に商品化したら売れそうな件。
スモチを頼むちゅるやさんに値段で答えるキョンに腹筋崩壊しましたが、ちゃんと用意していたので急に良い話に早変わりww
ネズミを追い払う緒方さんも良い味出してるなぁ・・・と思いきや、ちゃっかり食べててギャグに戻してくる辺りもうまいなぁと思いました。
ちゅるやさんには甘いキョンですが、あしゃくらさんには相変わらずツンオンリー。
あしゃくらさんがそれでもキョンに好意を寄せ続ける理由が判らなくなりつつある今日この頃ですが、最後には少しくらい報われると良いなと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。