gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月7日(木)のつぶやき その1

2016年01月08日 04時03分06秒 | 日記

「スタバ福袋買い占め」は転売目的だった? ネットで人物の特定が進み、批判も高まる|Infoseekニュース etopica.com/posts/post/rZW… #etopica pic.twitter.com/BYuQVAQaBc

ぐりもえさんがリツイート | 95 RT

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第1話「ON YOUR MARK 運命のはじまり」 (23:45) nico.ms/1451970317 #so27945870 #nicoch


【手描きおそ松さん】SS&BS【血界戦線EDパロ】 (1:53) nico.ms/sm27949151 #sm27949151


クロスペンデュラムを装備するとボスが見逃せる不具合が話題になっているようです
dq10maru.com/archives/52045…
影響は現在のゲーム内にも出ています。どこからどう見ても不具合なので、運営の発表を待ちたいと思います。 pic.twitter.com/eoFUlyk56e

ぐりもえさんがリツイート | 76 RT

【おしらせ】ムチ「クロスペンデュラム」および「邪神の宮殿」での『初回クリア報酬』に関する、現在発生しております不具合につきまして、内容を更新いたしました。
詳しくはこちら→ sqex.to/yV_ #DQ10

ぐりもえさんがリツイート | 475 RT

そりゃ修正入るだろうなとは思うけど、邪神で他のプレイヤーが見逃してクリアした場合とかややこしそうね(´・ω・`)


1000RT:【新感覚デザート】バニラアイスに日本酒を注ぐと美味しくてヤバい!
news.livedoor.com/article/detail…

レシピはとっても簡単で、アイスの下が4分の1ほど隠れる量の日本酒を注ぐだけ。アイスに辛みがほんのり加… pic.twitter.com/8TaVeUV2aD

ぐりもえさんがリツイート | 1198 RT

赤城さん、お腹いっぱいうどん食べてみたくありません? pic.twitter.com/8csOH20x9e

ぐりもえさんがリツイート | 1461 RT

初苛マコ(3枚です)今年もよろしくお願い致します。 pic.twitter.com/crxYwgKxNj

ぐりもえさんがリツイート | 6413 RT

若い歌手の人知らないわーと思ったけど、よく考えたらアニソン以外の音楽シーン全く把握してないだけだと気付いた(´・ω・`)


イワナの人工授精手伝ったことあるんですけど、雄のイワナの下っ腹をさするように絞ると精子がピューッって出て「気持ちよさそうだな」って思ってたんですが、手加減間違えて本当に全て出し切るとイワナはそのまま死にます

ぐりもえさんがリツイート | 1695 RT

アーケード用音楽ゲーム『maimai PiNK』に人気アニメから3曲が本日1月7日より追加! bit.ly/1SBnQhk pic.twitter.com/RTTmUh9zF1

ぐりもえさんがリツイート | 47 RT

@masahiro_lemon 侵略!イカ娘?巻、明日発売です!書店特典は一覧はこちらです。よろしくお願いします!あと今日発売の週刊少年チャンピオン6号、ゲーマーズでペーパー付くみたいです!

ぐりもえさんがリツイート | 90 RT

『グラブル』サプチケ&スタレジェ10連ガチャが本日19時より販売開始! dengekionline.com/elem/000/001/1… #グラブル pic.twitter.com/hjJXfmpaMH

ぐりもえさんがリツイート | 204 RT

アプール宅でライブBDを見ながら新年会をするフリーザ様ご一行漫まんが pic.twitter.com/cTA9E72NLb

ぐりもえさんがリツイート | 3411 RT

放送開始直前だし、アニメの「灰と幻想のグリムガル」についてテレビと配信の情報まとめたやつ置いておきますね。原作1巻~7巻&コミックもよろしくお願いします!
#グリムガル pic.twitter.com/5ieW4HoTze

ぐりもえさんがリツイート | 25 RT

累計60万部突破の大ヒットラブストーリー『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を『すくってごらん』の大谷先生がコミカライズ! 現在大ボリューム42ページの第1話を公開中です! konomanga.jp/manga/bokuasu pic.twitter.com/LGkwcaEdVK

ぐりもえさんがリツイート | 10 RT

超遅刻気味ですがあけおめ絵。改めて今年もよろしくー! pic.twitter.com/C6ULH3iNLL

ぐりもえさんがリツイート | 491 RT

ポケモンの「バッジがあればLv.100も言う事聞く」っていう設定の個人的なイメージ pic.twitter.com/SWQ2GyJswh

ぐりもえさんがリツイート | 108859 RT

アニメ『SHOW BY ROCK!!』 4月から続編が放送されることも決定!って記事に書かれてるぞ! yaraon-blog.com/archives/76565 pic.twitter.com/qFW8alALaW

ぐりもえさんがリツイート | 128 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。