gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月7日(木)のつぶやき その2

2016年01月08日 04時03分07秒 | 日記

サプチケも始まったので独断と偏見によるSSR優先度表を更新
戦力強化のご参考にどうぞ pic.twitter.com/F4GKWBcdvo

ぐりもえさんがリツイート | 2088 RT

絶対に笑ってはいけないデレラジA

「今回のゲストはアスタリスクのお二人です!」 pic.twitter.com/J8pk8iClsN

ぐりもえさんがリツイート | 4652 RT

セックス時のピストン運動が、産業革命でピストンが発明されて日本に入ってくる以前は何って呼ばれてたのかをいろいろ調べた結果、「ヤスリがけ」と呼ばれていたことが分かった。

ぐりもえさんがリツイート | 4780 RT

【告知】
2016年、新アニメ化プロジェクト始動!
公式HP:berserk-anime.com
公式Twitter:@berserk_anime
公式ティザーPV youtube.com/watch?v=QIA9xg…
よろしくお願いします! #berserk

.be

ぐりもえさんがリツイート | 175 RT

新垣里沙、松下優也ら出演!舞台「暁のヨナ」制作発表特番がアメスタで natalie.mu/comic/news/171… pic.twitter.com/aVJIqKmA9P

ぐりもえさんがリツイート | 148 RT

言葉の意味はよく判らんが、とにかく凄い自信だw


みんな誤解してるけど、ソシャゲ屋がガチャ確率偽っても景表法違反だからごめんなさいで詫び石配布と済むと思ってるらしいが、それは鯖や回線など技術的にやむを得ない理由で消費者が不利益を被った場合のみで、そもそも不実記載でガチャ回させる行為は二翻上がって詐欺だからな。微罪じゃないんだよ。

ぐりもえさんがリツイート | 8003 RT

大友克洋監督による伝説のSFアニメ、「AKIRA」が1/8より無料配信決定!【金曜アニメ劇場】
yahoo.jp/gC-Ije pic.twitter.com/ftiRBMnGG9

ぐりもえさんがリツイート | 6006 RT

私は声を大にして言いたい。伊藤園はもっと積極的にコレを自販機に入れてください!!!このおにぎりに合う濃いめの味噌汁をフタができてこぼれない容器で持ち歩けるとか本当に便利なんです!! pic.twitter.com/ieQOXE3VLO

ぐりもえさんがリツイート | 14139 RT

グラブルのシャルロッテ描いたよ。コミケ別Ver。コミケでは印刷のりも良い感じで良かったです(´v`) pic.twitter.com/9ZHhpPYL2h

ぐりもえさんがリツイート | 1069 RT

原稿中に作りました。原稿中であることを知らせる際などにお使いください。 pic.twitter.com/0EtOryuVwK

ぐりもえさんがリツイート | 1055 RT

明けましておめでとうございます。Vineの投稿は今年初投稿になりますね。前回同様原画さんの作業風景ハルヒロ版です。1/10からの放送、よろしくお願いいたします! grimgar.com #グリムガル vine.co/v/ihJA1VHqFhm

ぐりもえさんがリツイート | 91 RT

【アダルト描写注意】舞先輩、催眠リンボーさせられるの図 あんなもの見せられたら描かざるえなかった… pic.twitter.com/j9QpCo2BHW

ぐりもえさんがリツイート | 2534 RT

冬アニメ調べてたら"最弱無敗の神装機竜"のキャラ(CV:久保ユリカさん)が可愛かったので描きました pic.twitter.com/zR47wEKbA4

ぐりもえさんがリツイート | 51 RT

あの花→5年前
まどマギ→5年前
けいおん→7年前
かんなぎ→9年前
らきすた→9年前
シャナ→9年前
ハルヒ→10年前
ゼロ使→10年前
ギアス→10年前
シスプリ→15年前
FF7→19年前
エヴァ→21年前
ガンダム→37年前
ヤマト→41年前

嘘だと言ってよバーn(ry

ぐりもえさんがリツイート | 2949 RT

じょし松さんほんとあのなんていうか最高にえげつなかったです pic.twitter.com/kN1RtYK0ZQ

ぐりもえさんがリツイート | 5995 RT

今日は1月7日!ナナ特製七草粥で今年も元気に過ごしてくださいねっプロデューサーさんっ!
ウサミンの七草がゆ…(●´?`●) pic.twitter.com/kGfj6gcEvD

ぐりもえさんがリツイート | 97 RT

シリーズ最新作『スクールライブ・オンライン 7 ラストマン・スタンディング(前)』、1月9日発売です! クライマックス突入! 全校生徒の未来を賭けた、決して負けられない戦いが今、始まる!goo.gl/WCFBJB pic.twitter.com/k9Pwvrq9Hu

ぐりもえさんがリツイート | 15 RT

落語心中のなにがすごいって、声優陣。見て。
三代目助六:関智一
八代目八雲:石田彰
二代目助六:山寺宏一
みよ吉:林原めぐみ
四代目萬月:遊佐浩二
今流行りの若手じゃない。誰が揃えたの。怖い。この声優陣で語られる落語が聞けるなんて、豪華すぎでしょ……

ぐりもえさんがリツイート | 6516 RT

【電子書籍配信!】電撃文庫『偽りのドラグーン I~V』(三上 延 イラスト:椎名 優) 復讐を胸に秘めた亡国の王子ジャン。彼が美少女ティアナと出会ったとき運命は動き出す。 goo.gl/jHhpWK pic.twitter.com/9m2IM7PwOy

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

ムラマサハイスクール9枚目 教えてすばる先生3 新年一発目は毎年統さん描いてる気がする・・・φ(´ω`」) pic.twitter.com/DmQgQE2rww

ぐりもえさんがリツイート | 212 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。