gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月15日(金)のつぶやき その1

2016年01月16日 04時08分06秒 | 日記

「木根さんの1人でキネマ」9本目がヤングアニマルDensi(younganimal-densi.com/ttop?id=41 )にて更新されました!今回のお話についてはネタバレになるので何も言えません!それではお楽しみ下さい!! pic.twitter.com/YnTRvIF6ac

ぐりもえさんがリツイート | 181 RT

棚整理してたら出てきたんだけどおそらく父が「逆襲」って書けなかったんだろうなって… pic.twitter.com/a2uWDa5RD8

ぐりもえさんがリツイート | 19119 RT

王家の迷宮を早めに消化したくなって消費半分と宝箱3倍両方使ったら、銀銅ばっかりで泣きかけたけど、ボーナスミミックで連チャンして竜箱6個出たのでありがてぇありがてぇ。封印進んでないから未開封で貯まる一方だけど、戦神のベルトのマシなのが出てからワンチャン狙いで一気に開けたいw


『心が叫びたがってるんだ。』BD&DVDが3月30日に発売決定。限定版にはオーディオコメンタリーも収録 dengekionline.com/elem/000/001/1… #kokosake #ここさけ pic.twitter.com/Ur0nPQPITo

ぐりもえさんがリツイート | 173 RT

澪誕おめでとー!昔の絵だけどお気に入りの1枚でお祝い(*´ω`*) #秋山澪生誕祭2016 pic.twitter.com/mwswUvxThB

ぐりもえさんがリツイート | 200 RT

澪ちゃんお誕生日おめでとうー!
#秋山澪生誕祭
#秋山澪生誕祭2016

映画けいおん!からもう4年経っていることに気づいた pic.twitter.com/QG8UVFIodT

ぐりもえさんがリツイート | 679 RT

春アニメ「坂本ですが?」のスタッフ、キャストを公開!坂本役:緑川光 制作:スタジオディーン otakomu.jp/archives/33917… pic.twitter.com/xx1mL6k9ll

ぐりもえさんがリツイート | 207 RT

明日1月16日午前11時、新しいブキ「ハイドラントカスタム」が追加される。
放水ホースのようなメインウェポンとサブの「スプリンクラー」で、後方から味方のピンチを”消火”しよう。
相手に詰め寄られたら「バリア」で身を守れ。 pic.twitter.com/xInsPad855

ぐりもえさんがリツイート | 14504 RT

なお、これが最後のブキ追加となる。
amiiboやランク特典も含め全74種類のブキが出揃った。
まだ使ったことのないブキがある方も多いのではなかろうか?
ブキを変えれば新しい戦い方が見えることもある。
是非体験していただきたい。 pic.twitter.com/SRRRu8MPVK

ぐりもえさんがリツイート | 26119 RT

ヒーローシューターレプリカ、ヒーローチャージャーレプリカ、ヒーローローラーレプリカの3種類は、amiiboチャレンジの特典のため、通常プレイでは手に入らないのでご注意いただきたい。ちなみに、性能はスプラシリーズと全く同じだ。 pic.twitter.com/nU9C3JOSmB

ぐりもえさんがリツイート | 5376 RT

久住さん原作による1996年の読み切りマンガ『おそ松くん』が、全ページ無料公開されています。おそ松くん版「孤独のグルメ」とも、20年早い「おそ松さん」とも言える作品ですね。 matogrosso.jp/osomatsukun/01… #泉昌之 pic.twitter.com/7DuIzFTPbG

ぐりもえさんがリツイート | 7594 RT

昨日発表されましたが、(^∇^)[ロードス島戦記オンラインゲーム]で久しぶりにカシュー王とナレーションを演らせて頂きます。
先輩に恥ずかしくない様に頑張らねば! pic.twitter.com/S9MTzea99J

ぐりもえさんがリツイート | 495 RT

刀剣乱舞 リリース一周年ボイス【51振】 (10:08) nico.ms/sm28003873 #sm28003873


たった22円で(゜д゜)ウマー。一番簡単な美味しいプリン (3:14) nico.ms/sm27997893 #sm27997893


ああ、そろそろお宝掘る奴2回めか。週課は終わらせたから暇を見て取りに行くのも良いかな。サポ探すの時間かかって面倒だから、サブキャラをそこそこまで育てたい気もするけど時間足りぬ(´・ω・`)


<ドラマCDキャスト>
アルトリア:川澄綾子、マーリン:櫻井孝宏、ケイ:小野大輔、ガウェイン:水島大宙、ランスロット:置鮎龍太郎、モードレッド:沢城みゆき、ベディヴィエール:宮野真守 #fate_sn_anime pic.twitter.com/28s3DSFVxe

ぐりもえさんがリツイート | 7156 RT

んなもんだからデレアニも含めて同じシンデレラガールズの世界の話をしようとする際に話す相手の立ち位置をみる必要も出てくるのかなあと考えた次第ですね。図にするとこう pic.twitter.com/AA83eTkNDY

ぐりもえさんがリツイート | 1764 RT

燃石炭納品を1回ずつに区切ることによって報酬が増える事実判明
#MHX
#拡散希望
blog.livedoor.jp/monhanmatome/a…

ぐりもえさんがリツイート | 87 RT

アニメ「ハルチカ」舞台の清水、活性化に期待 ちびまる子ちゃん以来 matolabel.net/archives/52635… #ラノベ pic.twitter.com/iNqY7TusSn

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

考えぬかれた設定やバックボーン、人物の思考を体現する行動、その世界でのルールにそった表現などで、その作品を「実在を信じるに値する」と評価できれば、「ビリーバビリティが高い」という論評になるようですね。逆にこれが低いと、子供だましと低評価になってしまう次第。

ぐりもえさんがリツイート | 499 RT

【ファンタジア文庫】第28回ファンタジア大賞受賞作デビュー!【2016年1月編PV】 youtu.be/ofrNbWvYncA @YouTubeさんから

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。