gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月15日(金)のつぶやき その2

2016年01月16日 04時08分07秒 | 日記

メイド風ビキニのとときんです。よろしくですっ! pic.twitter.com/a7SERpiWqg

ぐりもえさんがリツイート | 923 RT

おはようございマシュ??(???)?? pic.twitter.com/k3GTOcZ2u8

ぐりもえさんがリツイート | 1388 RT

「セイバーはいるか」
「どのセイバーでしょうか」
「赤いセイバーだ」
「赤セイバーと赤のセイバーがおりますが」
「赤セイバーだ」
「2人おりますが」
「ローマの赤セイバーだ」
「2人おりますが」
「皇帝の方だ」
「2人おりますが」
「カエサルの名がある方だ」
「2人おりますが」

ぐりもえさんがリツイート | 2083 RT

結局iPhone6sに機種変することになりそう。これで新しいソシャゲも出来そうね(;゜∀゜)=3ムッハー


殺人鬼×ラブコメ『サイコメ』が著者脚本で舞台化決定! prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/9JMfr6nAFj

ぐりもえさんがリツイート | 59 RT

・バルス祭り→静観
・「目が、目がぁ~!!」祭り→全力で参加予定

ぐりもえさんがリツイート | 323 RT

『ロードス島戦記オンライン』必要環境はPentium3に!まずは 原作1巻「灰色の魔女」をゲーム内で展開 inside-games.jp/article/2016/0… pic.twitter.com/YqqLztXZoR

ぐりもえさんがリツイート | 29 RT

『ロードス島戦記オンライン』プレミアムクローズドベータテストの参加者募集を開始! bit.ly/1mZOIeJ pic.twitter.com/8JXFjvngrt

ぐりもえさんがリツイート | 31 RT

絵の仕上げを未来の自分に丸投げする方法は過去の自分へのヘイトがハンパ無いのでお勧めできない。 pic.twitter.com/5qMC7UxVzr

ぐりもえさんがリツイート | 72 RT

【企画】

皆さんはこれが何だか分かりますか?

そう、みんな大好きジムですね。

今日は
僕の歳の数だけHGジムを作っていきたいと思います。
1日ジムを作れる幸せを噛み締めたいと思います。

(本当に終わるのか、これ) pic.twitter.com/nUbsyoIUju

ぐりもえさんがリツイート | 1159 RT

社畜さんチーム「社畜さんチーム、走行不能です。」
みぽりん「社畜さんチーム、怪我はないですか?」
社畜さんチーム「過労です」「不眠です」「鬱です」
みぽりん「それくらいなら大丈夫です。速やかに戦線に復帰してください!名付けて、ふらふら作戦です!」
#社畜さんチーム

ぐりもえさんがリツイート | 1878 RT

バカがココイチにいかないと騒ぐ

ココイチにはバカがいかない

ココイチにはバカな客がいない

ココイチが居心地よくなる

ココイチにいこうか

ぐりもえさんがリツイート | 4078 RT

「まじかる☆タルるートくん」をVRでリメイクするクラウドファンディング開始! 本丸や伊代菜は高校~大学生に inside-games.jp/article/2016/0… pic.twitter.com/h4uQzTteY0

ぐりもえさんがリツイート | 126 RT

おっふ、アリスベルこれで完結でござったか。


ココイチの横流し騒動を受けた古舘伊知郎「まだ食べられるものを廃棄することに世界的な批判が集まっている」

船場吉兆の使い回し騒動を受けた古舘伊知郎「廃棄すべきものを食べさせるという食の安全を脅かす重大な事件」

いったいどうしたらいいんだよ教えてくれよ。

ぐりもえさんがリツイート | 2475 RT

TVアニメ『神撃のバハムート マナリアフレンズ』は2016年4月から放送開始! さらにキービジュアルとメインスタッフも解禁! 詳細は本日リニューアルした公式サイトにて! ⇒ manaria.jp #マナリア pic.twitter.com/Lnd8bkpkHu

ぐりもえさんがリツイート | 979 RT

無害な相手でも倒すという罪悪感が障害となるのです

「モンハンで「どうして敵を倒すのか」に意味を見出せず挫折した人々」
togetter.com/li/925935 @dfnt さんから #トゥギャトピ

ぐりもえさんがリツイート | 122 RT

師匠のコメントサラッと入っててワロタw


【爆破!爆走!】伝説のポリスアクション『西部警察』を、ゲームユーザーに向けてPS Video担当が厳選した「名優」「マシン」「地方ロケ」シリーズの特別編集版にて配信中! eng.mg/735b5 pic.twitter.com/drbxKAuMtp

ぐりもえさんがリツイート | 100 RT

“虚淵玄”新プロジェクト公式Twitterアカウント(@TBF_PR )です。プロジェクトに関する最新情報等をお届けしていきます。ハッシュタグは「#TBF_P 」。よろしくお願いいたします! pic.twitter.com/1xWz5FvVtS

ぐりもえさんがリツイート | 1787 RT

【カルデア広報局より】
【予告】1/20(水)16:00より期間限定イベント「セイバーウォーズ~リリィのコスモ武者修行~」が開催されます!詳しくは→news.fate-go.jp/2016/agtjcj/ #FateGO pic.twitter.com/WQc77e7q8p

ぐりもえさんがリツイート | 14079 RT

【速報】大ヒット上映中の「劇場版」ですが、何と昨日段階で興行収入9億円を突破!御礼と致しまして、1月30日から「ダブル生コマフィルム」(2つセット)の配布が決定!girls-und-panzer.at.webry.info/201601/article… #garupan pic.twitter.com/XruHZdEhCi

ぐりもえさんがリツイート | 5873 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。