gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

おすすめニコニコ動画・天体戦士サンレッド FIGHT.19

2009年02月07日 22時48分27秒 | 動画(ニコニコとかようつべとか)
天体戦士サンレッド FIGHT.19


・毎週金曜日に更新されるのが嬉しいですね。
PCでご覧下さい。

まさかのフロシャイム初勝利!!・・・と言ってもいい回だったのでニヤニヤでした。
しかも2連勝とはww

レッドのセリフはそのままでも面白いですが、声優さんの口調が絶妙だったのでさらに印象的でした。
そんなレッドが言葉を続けられなくなったところも、お約束とは言え面白かったです。

アニマルソルジャーの新たな刺客ことヘルウルフの「コロチュ」が可愛すぎww
そんなヘルウルフの秘密に一同ドン引きのシーンも、かなり共感してしまいました。

また、狼から狼への変身についてレッドが突っ込んだところも、思わず「ですよねーww」と叫んでしまうほど正論で笑えました。

心残りがあるとすれば、サッと一品が糸コンチャーハンじゃなかったことくらいでしょうかww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。