gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月21日(金)のつぶやき その1

2014年03月22日 03時41分38秒 | 日記

きんいろモザイク続編、決定致しました! これも、皆さんの応援あってのおかげです。本当にありがとうございます!! 詳しい内容は今後発表されていくと思いますので、もう暫くお待ち下さい。今後もきんモザをよろしくお願いします!!

ぐりもえさんがリツイート | RT

ゴールデンタイム φ(*'д'* )メモメモ


ストフェスでモロ込みでござるなぁ。キルラキルとか艦これとかクオリティ高い(;゜∀゜)=3ムッハー


アニメショップまわる余裕なかったからラノベの早売り確認できなかったマン。祝日だし、どうなってるんかな。


@liaQail 角度的に上から見えるか微妙っすなぁw来る時の人混みだけでお腹いっぱいw


「次元大介の墓標」劇場公開決定!監督は小池健(映画.com) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140321-… 限定上映ってことは、実質OVA的なもの想像すればいいのか

ぐりもえさんがリツイート | RT

@liaQail 通行止め近いから客足的にはツラいっすわw


@liaQail あとでまとめサイトでエロいの探します(お


@liaQail よし、臨休するか(;゜∀゜)=3ムッハー


@liaQail お、おさわり厳禁でっせ!(錯乱中)


TVアニメ「グラスリップ」PV第1弾: youtu.be/bjHPAEnUiqw @YouTubeさんから


Twitter公式をかたるスパムツイートに注意 8周年に便乗 公式が警鐘 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14… @itm_nlabさんから pic.twitter.com/A61ChuxviB

ぐりもえさんがリツイート | RT

んー、春アニメ意外と曜日重なるっぽいにゃー。録画絞りたいけど、とりあえず1話め見ないとな~。


【シアトリズムFFカーテンコール】紹介動画vol.1: youtu.be/bgIEYGozQEA @YouTubeさんから


「冴えない彼女の育てかた」アニメ化。ノイタミナ枠で15年1月放送 new-akiba.com/news/130988

ぐりもえさんがリツイート | RT

3/26発売の【 エスカ&ロジーのアトリエ 1巻】の見本が届きました( ´ ▽ ` )ノ 表紙のデザインも落ち着いてて素敵に仕上げて頂きました!よろしくお願いします pic.twitter.com/6QlJNpsr9c

ぐりもえさんがリツイート | RT

レシートピンク色になってからも意外と保つから…(´・ω・`)


ピンクが黒に…(意味深)


【動画】和田アキ子、ついに『進撃の巨人』CM出演 | ニコニコニュース news.nicovideo.jp/watch/nw996414 #niconews


「四月は君の嘘」アニメ化決定!! 2014年10月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送開始予定!公式HP、および明日から開催のアニメジャパンアニプレックスブースにて、第1弾キービジュアルやトレーラー、スタッフ情報など公開!kimmiuso.jp

ぐりもえさんがリツイート | RT

虚淵玄×水島精二の新作劇場アニメ『楽園追放』11月15日公開!予告映像も公開! yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-226… pic.twitter.com/y6E2ekJh0q

ぐりもえさんがリツイート | RT

【速報】PSYCHO-PASSサイコパスプロジェクトがRe:START!2014年7月に新編集に加え新作カットもプラスした「新編集版」が、10月に続編「2」が放送スタート、そして今冬に「劇場版」公開が発表されました!#pp_anime

ぐりもえさんがリツイート | RT

英梨々と詩羽先輩で甲乙付けがたいですのう(;゜∀゜)=3ムッハー…え、加藤さん?誰そ(ry


劇場版アニメ『K Missing Kings』と共に【K of Radio KR】が復活します。AnimeJapan2014 での公開録音(3/23)の出演は津田健次郎さん・angelaさん・佐藤聡美さん。詳しくは⇒ bit.ly/1kOYFG7

ぐりもえさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。