gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月21日(金)のつぶやき その2

2014年03月22日 03時41分39秒 | 日記

録画のタイミングだけ上手く別れてくれると良いのう…。春アニメの時点で既にきつそうだけれども。


原作の丸戸史明さんが全話脚本を担当します!その他の情報はこのツイッターでお伝えしていきますよ。 saenai.tv #saekano #noitamina #ノイタミナ

ぐりもえさんがリツイート | RT

お前を胸がキュンキュンするようなメインヒロインにしてやる!TVアニメ『冴えない彼女の育てかた』2015年1月フジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送開始予定 saenai.tv #saekano #noitamina #ノイタミナ


TVアニメ『冴えない彼女の育てかた』PV: youtu.be/1Xe4K-kphIo @YouTubeさんから

1 件 リツイートされました

来年の1月か…。原作どこまで進むんかな…。


@fioo1 もう1台買うほうが安いw


各公式追加:【ノイタミナ新作】「残響のテロル」「四月は君の嘘」「冴えない彼女の育てかた」「サイコパス新編集版・2期」「劇場版サイコパス、伊藤計劃」 otakomu.jp/archives/73986… @otakomuさんから

ぐりもえさんがリツイート | RT

同時期にどれ位ヒット作重なるかとか、毎回作画安定するかとかで人気にかなり差が出るだろうから、実際放映始まってみないと判らないけどとりあえず楽しみですな(;゜∀゜)=3ムッハー


3月27日公開予定のパッチ2.2のアップデート情報を記載した、2.2パッチノートの一部を先行公開しました! ぜひご覧ください! sqex.to/gBk #FF14

ぐりもえさんがリツイート | RT

日本橋ストリートフェスタ2014 コスプレまとめ記事 535枚掲載【ストフェス2014】_2 - ow.ly/3immCj

ぐりもえさんがリツイート | RT

撮影場所に見覚えありすぎて(・∀・)ニヤニヤしてしまうw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。