gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月14日(日)のつぶやき その2

2012年10月15日 03時02分49秒 | 日記

満腹度の切れ目が重要なのか。( ゜д゜)ハッ!トルネコ!


マギってアラジンくんが縦笛を咥えてる姿をハァハァするアニメと聞きましたが…(^∇^)

ぐりもえさんがリツイート | 38 RT

見え!・・・てないw


スタイリッシュ誘拐w


るろうに剣心かとおもたw


悪党な割にイケメンだから長生きタイプなのかしら?


そう言えば指望遠鏡のうたはいまいち人気無さげ?


百合百合しいまどマギCM(・∀・)ニヤニヤ


可愛らしい振り向き作画w


急に上手いこと言い出すアラジンきゅんw


アリババさんマジ策士w


ここで領主様殺してまえば良いのではw


本場の開けゴマ(゜∀゜)キタコレ!!


女の子に荷物持ちさせるのw


@asahi_a (ツイートしてTL上で見えると困るような内容なので)ダイレクトメールしましたという意味ではないかと。


そろそろフリットさんが魔神役で出てくるんですかw


そうだ!20年祭の『うぇぶらじ@電撃文庫』の公開録音まだなにやるか知らないけどwとりあえず、「ふつおた」と「お願い!黒雪姫先輩」と「おかゆの恋愛相談」にじゃんじゃんメール送ってもらえると助かるかも!!dengekibunko.dengeki.com/webradio/

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

西E田画集「エピデンドラム」で複製色紙の先着プレゼント。KーBooks #akiba goo.gl/eUNvf

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

@fioo1 ああ、確かにもろバレですねwネット社会怖いw


@fioo1 スクエニメンバーズでブレイブリーデフォルト持ってる人ぐらいまでですかね?でもゲーム雑誌の編集の人が公開されてるのは普通に見れた気も。危うきに近寄らずかも。ドラクエのは見えます? hiroba.dqx.jp/sc/character/1…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。