gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月14日(日)のつぶやき その3

2012年10月15日 03時02分50秒 | 日記

@fioo1 多分2ちゃんねとかならフレ申請スレみたいなのがあるんじゃないかと。そこまでする気はないですが。


@fioo1 ああ~、そうだったんですかwステータスとかバザーの内容とか全公開のつもりだったんですが意味なかったかもw


@fioo1 ああ、てっきり大丈夫なのかと。ちょっと状況見てこようかしら…。


@fioo1 ビル内放置で10人とかでした。電波受けやすい場所とか探したらもうちょい増えるかも?


後輩の芸人さんにサポ上げさせるプレイとかあったりしてw


パッシブ充実した人が増えてるからしょぼ装備だと全然雇って貰えないで御座るなぁ。やはり僧侶は恵まれていたほうなのか…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。