gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月14日(日)のつぶやき その1

2012年10月15日 03時02分48秒 | 日記

サイクロンダンスクエと僧侶クエ全部一気に終わらせるお仕事。サイクロンのほうは一発落としだったので混んでたけどラッキー。限界突破にはやはりタイガー覚えさせてからレベリングしてパッシブ強化が必須かのう。


妖精たちの国 φ(..)メモメモ


<<電撃文庫>最大手のライトノベル・レーベル 人気の理由> nico.ms/nw399056 #niconews


【40RT】 【コラム・ネタ・お知らせ】 コミックスが何部売れれば連載を継続できるのか、というお話です。~コンテンツ戦国時代を生き抜くための道標~ bit.ly/QkJdm7

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

名前の漢字ミスったらアレかと思ったのでSAOの公式見たら、直葉が直菜になってて余計に混乱する罠。原作読んでる時ずっと読み間違ってたのかと思って焦ったw  swordart-online.net/character/inde…

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

須郷めちゃ許せんよなぁあああ!回でしたwこれからは壁ドンに加えて胸ドンッ待機ですね、わかりますwソードアート・オンライン第15話『帰還』の感想レビュー blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/033c… @gurimoeさんから


@wankokushushu 単なる誤植だろうとわかってはいるものの、流石にここでミスっちゃマズイだろう的なwアニメだと漢字まで知らなくても大丈夫だと思いますが、新規さんだと勘違いされたままになるパターンもあるかもですし、早めになおると良いですね。


新しいフィギュアがっ! セガさん、ありがとうッ!!!  segaprize.com/sp/ben-to/

ぐりもえさんがリツイート | 17 RT

うぉぉぉぉっ!「ヤマザキパンの”北海道チーズ蒸しケーキ”を冷凍庫で凍らせたらまんまチーズケーキでワロタww」って呟いたのは誰だあぁぁぁぁっ!美味ぇじゃないかありがとぉぉぉぉっっっ!!!

ぐりもえさんがリツイート | 796 RT

【リトルバスターズ!】リトバスのアニメOPがエロゲっぽかった。 (1:58) #sm19111264 nico.ms/sm19111264


【MAD】 僕らは容易く「それ」を口にする 【ココロコネクト】 (4:24) #sm19109994 nico.ms/sm19109994


【MAD】ソードアート・オンライン―アインクラッド編― (3:21) #sm19108928 nico.ms/sm19108928


@izayoi_nitro エクスタシーを知り合いがプレイ→オチだけバラされた私が(ry


睡眠時間削られて寝不足→早めに就寝→異様に早い時間に目が覚める→二度寝を試みるも案の定失敗する→仕方なく溜まったアニメを見始める→テンションは上がるものの体はついて行けないまま仕事にでっぱつ→超眠い!(以下ループ)


世界を救いに行きたいのに時間が(ブレイブリーデフォルト的な意味でw)


ヒント:さしっぱな(ry


開始まであと10分!第2話放送前に「マギ」第1話をみんなでライブ鑑賞しませんか。会場はこちら ⇒ live.b-ch.com/magi #magi 

ぐりもえさんがリツイート | 18 RT

関西よりノイタミナが早い!流石魔界都市サ・ガ(テレビ)


昔迷宮組曲というファミカセがあってな…。


やべーwおっさんしかわからんネタがw


スペランカー先生なら100回は死んでたw


アラジンきゅんのお腹をパンパンにしないといけないのかw


ナイフ短いのに凄い切れ味w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。