gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月27日(水)のつぶやき その2

2016年01月28日 04時16分24秒 | 日記

だいたいMTGの大会注意事項って途中から幼稚園のしおりみたいになるんだよな pic.twitter.com/jJFigaAjeY

ぐりもえさんがリツイート | 1655 RT

【トピックス】痛カーテンブランド「カーテン魂」より『STEINS;GATE』のインテリアグッズが1月29日(金)12時より一般販売開始 news.amiami.jp/?p=18246 #シュタゲ #SteinsGate pic.twitter.com/UPIa9nMzlS

ぐりもえさんがリツイート | 43 RT

【Final Re:Quest -ファイナルリクエスト-(日下一郎)】
Final Quest編第4回配信開始!待望の?リカトクのターン!seiga.nicovideo.jp/watch/mg157647
#水曜日のシリウス #ファイナルリクエスト pic.twitter.com/kSMOEboplh

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

「ようこそ実力至上主義の教室へ」コミカライズがアライブでスタート natalie.mu/comic/news/173… pic.twitter.com/Nv5MRvqL70

ぐりもえさんがリツイート | 92 RT

実際兄弟姉妹いる友達に聞いてみた
兄→弟「生意気だけど可愛い」
弟→兄「横暴だけど尊敬」
姉→弟「んぬおおかわいいいいいい」
弟→姉「親分、逆らえない、でも色々感謝」
姉→妹「友達的な」
妹→姉「超えられない壁、ライバル」
兄→妹「死ね」
妹→兄「殺す」

ぐりもえさんがリツイート | 9387 RT

800RT : 【悲報】アニソン歌手・Faylan(飛蘭)さんが自己免疫疾患により長期休養へ・・・ jin115.com/archives/52116…

ぐりもえさんがリツイート | 136 RT

SAOミュージックコレクション音楽配信開始!
未収録・未発表楽曲含む全131曲をiTunes/mora/レコチョクにて全曲配信!moraではハイレゾ配信も!

詳細はこちら
swordart-online.net/news/ pic.twitter.com/gADa4RXiEU

ぐりもえさんがリツイート | 486 RT

Mマス課金の結果出ました~投票ありがとうございます twitter.com/uzawadayo/stat…

ぐりもえさんがリツイート | 34 RT

@ALBNo273 なーにが新潟だけで日本作れるじゃ世界地図作れるわ pic.twitter.com/JIASLA1GDV

ぐりもえさんがリツイート | 6668 RT

#milkyholmes  ミルキィホームズはじめまして昨日発売しました! 時事ネタで可愛かったので乗ってみました・・・通販など在庫が一時的になくなっている所もありますが次期に復活すると思いますので折を見て宜しくお願い致します>< pic.twitter.com/a56TZpVE4m

ぐりもえさんがリツイート | 257 RT

個人的な範囲ですが、『マツコの知らない世界』や『ブラタモリ』 を見ていて気づいた、オタクが非オタクに説明する際に話を受け容れてもらいやすい手法・マナーです。こうして書き出してみると、オタク・非オタクに限った話じゃないんだよなぁ。 pic.twitter.com/mdbcLqABdp

ぐりもえさんがリツイート | 12288 RT

まあでも、オタクが新しいジャンルに入ってこようとしてるオタク仲間に聞かれるならわかるけど、オタクが非オタに聞かれる時って大抵興味本位でネタにされるぐらいのノリだろうから真面目に語る必要性無い気がするw


「この可愛くない猫誰かに似てる気がするんだけど」 pic.twitter.com/QKLHfu4lDO

ぐりもえさんがリツイート | 1078 RT

例の下着こと猫ランジェリーで髪下ろし鹿島さん pic.twitter.com/81jsScZ6Q7

ぐりもえさんがリツイート | 3611 RT

無人島物語をTOKIOの名前でプレイするとめっちゃ安心感ある pic.twitter.com/y5e4Tx51ao

ぐりもえさんがリツイート | 23418 RT

魔女宅を見て、大人っぽい?キキ描き描き。
黒縁メガネの女の子とかすこ。 pic.twitter.com/liL5bGFv4k

ぐりもえさんがリツイート | 603 RT

年に一度の宣材写真撮影してきました(?′???)今回のテーマはオトナ…!仕上がり楽しみです。 pic.twitter.com/8hw5BZXrbT

ぐりもえさんがリツイート | 976 RT

格ゲーの世界大会『EVO 2016』の競技タイトル公開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ポッ拳入ってるううううううwwww
otakomu.jp/archives/34380… pic.twitter.com/mFXVVJFuLk

ぐりもえさんがリツイート | 19 RT

BuNBuN氏、白身魚氏の同人誌「BUNDOTIC vol4」入荷。zin #akiba pic.twitter.com/tymER8DA7G

ぐりもえさんがリツイート | 13 RT

Facebookに上がってた熊本城の避難訓練がスペクタクル過ぎてヨダレ pic.twitter.com/jdmAPUCGii

ぐりもえさんがリツイート | 6880 RT

【MHX】『うしおととら・白面の泡狐竜』本日27日より配信開始☆ pic.twitter.com/Cc95QftV5V

ぐりもえさんがリツイート | 164 RT

あの時終わって良かったのかも。 pic.twitter.com/xyaIdTQvv7

ぐりもえさんがリツイート | 2394 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。