gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月27日(水)のつぶやき その1

2016年01月28日 04時16分23秒 | 日記

王家一気に13層踏破終了。そろそろ開封の儀した方が良い気がするけどズルズル後回しでござるwかなり久しぶりに迷い込んで転職の魔神初めて見た。い戦士の特訓が終わったらハンバトで回すようにするかのう(*´∀`*)ポワワ


1月30日開催の「シオカライブ 2016」練習風景が一般公開…アオリとホタルが練習に励む映像 ift.tt/1lPKVj7

ぐりもえさんがリツイート | 30 RT

【定期】2015年下半期ライトノベルツイッター杯開催!投票作品目安一覧を公開中!新規( bit.ly/1WATHit )/既存( bit.ly/1WATATY )※一覧以外の投票も可能です。詳細は概要を確認してください #ranotwi

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

アイテム落ちないという嘆きのツイートに対して
知らない人からの
出ないですよね・・・という同意リプ→わかる
きっと出ますよという慰めリプ→まぁわかる
僕は◯◯個出ました!!という報告リプ→ pic.twitter.com/dIJhWpujSG

ぐりもえさんがリツイート | 603 RT

一人暮らしを始める前と始めた後の脳内を漫画にしてみました

しかし今はもう「生活」の方しか出てこなくなりつつある…私の中の女子は死んだ
ameblo.jp/miwakamata/ent… pic.twitter.com/piZkPOuG1F

ぐりもえさんがリツイート | 10435 RT

@ranotwi 新規「MF012」「FB003」/既存「OV011」「DX008」「DG027」「FB033」「MF047」「FF021」「GG004」「DG022」に投票させて頂きます。よろしくお願いしますm(_ _)m


陳列前でまだぞい買えてないぞい。難民になる前に確保せねば(´・ω・`)


例の下着を着た鹿島にゃん描いた! pic.twitter.com/oOjgx0x1Zf

ぐりもえさんがリツイート | 2666 RT

【イベント】「第4回アストルティア・クイーン総選挙」の情報を掲載しました。2月1日(月)より開始予定!
今年は投票相手に関わらず、好きなクイーン候補の家具がもらえます!
詳細はこちら → sqex.to/Kzb #DQ10

ぐりもえさんがリツイート | 310 RT

例の下着を桃ちゃんに着てもらった pic.twitter.com/xBBiP4Oz2q

ぐりもえさんがリツイート | 90 RT

というわけで『おくさまが生徒会長!』アニメ2期が決定です ?ヽ(*´∀`*)ノ 楽しくもいい感じに仕上げて下さったアニメスタッフ様&素敵キャストの皆様、何より応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます ?ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

ぐりもえさんがリツイート | 78 RT

#ごちうさマイクロビキニ部 全ては分厚いMUSCLE お前の身体のその奥 流れているのさ 愛さえ友情さえ pic.twitter.com/FgvKF70JUy

ぐりもえさんがリツイート | 110 RT

コミトレの頒布物発送完了。
プライスリストに入れ忘れてますけど、天津風本も持って行きます。 pic.twitter.com/0PNfjNAeUv

ぐりもえさんがリツイート | 102 RT

【MHX】DLC情報!遂に来週27日に「うしおととら」コラボコンテンツを配信開始!もう間もなく配信です!なお、うしおの武器「獣の槍」は操虫棍。ということは「とら」は一体・・!?【詳細】bit.ly/1NNzBL9 pic.twitter.com/EyjAiN3Nzj

ぐりもえさんがリツイート | 615 RT

すみません...
マジでちびりそうになりました...
作った奴覚悟しとけよ!!(??益?)///// pic.twitter.com/ea9QfZupNE

ぐりもえさんがリツイート | 20840 RT

「GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊」ハリウッド実写映画版が来年3月31日に全米公開。スカーレット・ヨハンソンが主演し、「スノーホワイト」のルパート・サンダースが監督する。 pic.twitter.com/WzORmvv6UD

ぐりもえさんがリツイート | 5178 RT

『大人のキス、したことありますか?』(アンツィオ編) pic.twitter.com/15HLAbtrJc

ぐりもえさんがリツイート | 1173 RT

キャラ原案あっと先生のTVアニメ『はいふり』は4月放送!監督:信田ユウ、制作:プロダクションアイムズ yaraon-blog.com/archives/77832 pic.twitter.com/kMs9CTTbCc

ぐりもえさんがリツイート | 23 RT

「この美術部には問題がある!」キャストに小澤亜李、小林裕介、上坂すみれ natalie.mu/comic/news/173… pic.twitter.com/xyx1kgej8E

ぐりもえさんがリツイート | 268 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。