gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月27日(水)のつぶやき その3

2016年01月28日 04時16分25秒 | 日記

新刊消化してたつもりが先月刊だったことに読み終わってから気付いた時の顔してる。これが積ん読の闇か(´・ω・`)


「iOSのSafariが突然終了」報告相次ぐ 当面の対処法は - ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/articles/…

6 件 リツイートされました

色々煮詰まってたから久しぶりに落書き。ネコランジェリーが流行ってると聞いてミクにゃんに着てもらった(´・ω・`) pic.twitter.com/IW2zvCnkI2

ぐりもえさんがリツイート | 150 RT

遅くなりましたが、フォロワーさん2000人御礼イラスト描きました。アンケートで1位になったくろえびちゃん(オリジナル)に例の下着着てもらいました(^q^) pic.twitter.com/H681F42d1n

ぐりもえさんがリツイート | 94 RT

これ終了しないけどMacのSafariでもアドレスバークリックすると今、表示おかしくなるんだよなあ。同じように候補OFFにしたらよくなったけど。

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

想像力の限界を試せ。トランスフォーマー・マイメロ爆誕! bit.ly/1PDhTRJ pic.twitter.com/t7SueQJP4T

ぐりもえさんがリツイート | 603 RT

なんだこのシュールなゲームは……

開発現場で使える管理システム「Git」をモチーフにしたRPG「ギットクエスト」が入門に最適だと話題に - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabさんから pic.twitter.com/ISA2uBMimA

ぐりもえさんがリツイート | 548 RT

片手剣と棍しか使えない2獄でハンマーのスタンショットを見た気がしていたけど、これだったんですね。問題ないそうです。 pic.twitter.com/BxL45RA7Fn

ぐりもえさんがリツイート | 185 RT

パラは必死に80まで上げたけど、道具は40台のままだからバトマスで片手とハンマー両立させるまではまだ遠いマン。盾無いと呪い耐性キツイから、だったら戦士片手でイイか、となりそうだけども(´・ω・`)


若い頃は「私はアニメオタク」という自意識だったが、年を取るに連れて「アニメが好きな人」、その次に「休みの日にアニメ見ている人」になり、今はどうでもよくなってしまった。

ぐりもえさんがリツイート | 303 RT

『ガーリッシュ ナンバー』TVアニメ化決定!「ゲームの電撃 感謝祭2016&電撃文庫 春の祭典2016&電撃コミック祭2016」ステージイベント観覧応募受付開始!! gs.dengeki.com/news/58739/ pic.twitter.com/5HkPwejWrN

ぐりもえさんがリツイート | 45 RT

#本日の暇カプチーノ、『頭を野々村にしたスキンヘッド元県議』。 pic.twitter.com/glqie2dCLD

ぐりもえさんがリツイート | 15630 RT

【1510RT】劇場版「艦隊これくしょん」トレイラーや戦艦棲姫の設定画まとめ otakomu.jp/archives/34386… pic.twitter.com/e021WsfYOB

ぐりもえさんがリツイート | 57 RT

「ドルアーガの塔~the Phantom of GILGAMESH~」60階までの全階層が開放。“最凶”の邪神ドルアーガがついに登場 4gamer.net/games/029/G002… pic.twitter.com/pZY1PygT8H

ぐりもえさんがリツイート | 33 RT

サイバー力高いのも好きだけどシンプルな露出もして頂きたいヒロインX pic.twitter.com/NJAS1GuBDl

ぐりもえさんがリツイート | 1519 RT

社畜ちゃん漫画の35話です!?( 'ω' )?
今回、社畜ちゃんの同期社員の「同期ちゃん」が新登場です! pic.twitter.com/zBk8CdwLmR

ぐりもえさんがリツイート | 1595 RT

恋姫†演武 PS4/PS3版いよいよ明日発売!
初めてプレイする方はまずこのマンガで予習しておくのがお勧めです。
dl.dropboxusercontent.com/u/849322/enbu_…
#恋姫演武 pic.twitter.com/RKoyCLTSC2

ぐりもえさんがリツイート | 161 RT

忘れてましたが冬コミの新刊「BUNDOTICvol.4」やっと委託しました。
メロンブックスさん melonbooks.co.jp/detail/detail.…
COMIC ZINさんにも少し委託予定です。コミケ来れなかった方で興味ある方はよろしければ。

ぐりもえさんがリツイート | 60 RT

めっちゃ遅いプレアデス新年絵です。「放課後のプレアデスPrismPalette」 今年もよろしくお願いいたします? #プレアデス pic.twitter.com/h4DmTI4iog

ぐりもえさんがリツイート | 1658 RT

東京レイヴンズ14巻の感想レビュー(ライトノベル) goo.gl/2jpYbp


いきぬきらくがきなんかこんなのがツイッター飛び交ってたので pic.twitter.com/VSdO0zZ9EJ

ぐりもえさんがリツイート | 235 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。