gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月11日(月)のつぶやき その4

2016年01月12日 04時09分34秒 | 日記

μ'sにおそ松パーカー着せてみた pic.twitter.com/jzJcO7SaVn

ぐりもえさんがリツイート | 3297 RT

お嬢様学校では新入生に上級生が付き添って生活を一から教える制度がある、というのが創作クラスタで話題ですが、男の花園防衛大学校にも同様の「対番」という制度がある上に、こちらは内部恋愛禁止・消灯後も対番には会いに行けるというスパイスのオプションが付く点、各員にはお見知りおき頂きたく

ぐりもえさんがリツイート | 2893 RT

左:ヘッドフォンかけ2980円、右:バナナかけ100円。絶対に許さない pic.twitter.com/iYe3DVxokm

ぐりもえさんがリツイート | 12508 RT

以前一緒にお仕事させていただいた、明月千里さん原作の「最弱無敗の神装機竜」がアニメ放送間近!ということで個人的に好きなティルファーを。見たいのだけれど局の問題で見れなさそうなのが悲しい・・・。 pic.twitter.com/9IUSOtz2T7

ぐりもえさんがリツイート | 39 RT

今週の試練はどの職業で受けるべきか。結晶錬金用のウマい装備が少ない職で上げたほうがトータル的には良いんだろうけど、二獄か三獄に乗り込める職業を上げてワンチャンしたい気もする。パラと道具をちょっと上げてヤリ僧侶なら間に合いそうだけど、ヒーラー初心者過ぎて(´・ω・`)


初心者といえば基本ぼっちだからそもそも相撲とタゲ回しの基本が出来なさすぎ問題。今回は範囲攻撃多いから避けるのと押すの両方上手くやろうと思ってどっちも失敗しがちなのがアレ。でも開幕に魔ルシアのビーム飛んできて5人死んだ時は流石に笑ったwすぐにスペルガード使わずに歩いてタゲ見ないと。


あ、ランキング更新してラノベ部門1位になっていました。感謝……! pic.twitter.com/qRX6q6hXZW

ぐりもえさんがリツイート | 58 RT

東京駅のデレステ広告が中居くんverになってるwww pic.twitter.com/bAC8lxaOdU

ぐりもえさんがリツイート | 3922 RT

うーむ、なんとか今日中にもう1冊感想上げたかったけど間に合わないでござるorz 次の読み始めると記憶薄れるからなるべくすぐに書いたほうが良いんだけどなかなか上手くいかないでござるなぁ……と思いつつも次のを読み始めずにはいられないラノベ読みのサガ(´・ω・`)


なおAmazonさん、紙の方のグリムガル1巻は「通常2~5週間以内に発送」ステータスなので、他のネット書店さんかお近くの書店さんに向かわれたほうが早いかもです。アニメ化帯が目印ですのでー pic.twitter.com/veTYaX2j56

ぐりもえさんがリツイート | 42 RT

ここでめぐり逢えた~ずっと大好きな幸子に~ pic.twitter.com/8iBTF9rtvW

ぐりもえさんがリツイート | 1534 RT

@hiro1587 しばいぬ?シュヴァルツェスマーケンのことですの?今から新シリーズ最新刊まで読破とか時間的に無理ゲー(´・ω・`)


黒森峰の学園艦がどうやって熊本港に入るのか、いまだに謎だヘ(゜∀゜ヘ) pic.twitter.com/Vu4fLaVZYM

ぐりもえさんがリツイート | 2093 RT

600RT : 【速報】『ラブライブ!サンシャイン』テレビアニメ2016年夏放送決定!! jin115.com/archives/52114…

ぐりもえさんがリツイート | 357 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。