gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月13日(土)のつぶやき その2

2012年10月14日 02時59分37秒 | 日記

【祝&拡散希望】なんと!第17回アニメーション神戸賞 主題歌賞(ラジオ関西賞)を「太陽曰く燃えよカオス」が受賞しました!!ラジオ関西の邪神リスナーの皆さん、ありがとう御座います♪ anime-kobe.jp/anime-kobe/ #nyaruko

ぐりもえさんがリツイート | 304 RT

上条が美琴のおっぱいを揉む「新約 とある魔術の禁書目録」第5巻 new-akiba.com/archives/2012/…

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

アインクラッド攻略を第1層から順に描く「SAO プログレッシブ」 new-akiba.com/archives/2012/…

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

大学時代の知り合いが来るのを待っていたら、たまたま高校時代の知り合いがアポ無しでやってきて太りすぎだから12月までに痩せておけとダメ出しされたなう。どうしろとw

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

のだめの人の新作なのか。87CLOCKERS 特設ページ|ジャンプ改 公式サイト jumpx.jp/w/87/special.h… @jumpkaiさんから


しかし会う人会う人に太った太った言われるのは栄養ドリンクやら缶コーヒーのせいであることは明白。ストレスで過食気味になってる気もするから何とかしないとのぅ…。


@fioo1 器具買う気力もお金も無いですしおすしwそもそも健康志向なら太ってなかったはずw


@wankokushushu そして食べてから気持ち悪くなるという悪循環がwコーヒー飲まないと眠いと思いつつ、飲んだら甘くて太るか苦くて吐き気という罠w


@fioo1 お、こちらの12桁をDMで送ってみますのでちょいお待ちを。


@fioo1 行ったと思います。ネット解放されたばかりなので超弱いですw


@wankokushushu それ以前に意志力が弱まってるので自分を甘やかし過ぎるのが問題ですねw多分呟いたけど実際に改善しようとはしない未来が見えますw


@fioo1 もう抜かれてるwさすが真の光の戦士は違いますなぁwこっそりチェックしてみま(`・ω・´)ゞ


うちのTLだと昨日の時点で飛空艇取った人が最速なんかなぁ。


@fioo1 超初心者なのでどこで申請を確認するのかがわからないでござるorz HOMEの顔画面ではないんです?


@fioo1 黄色いアイコンですよね?そこを見ているつもりなんですが、受信欄的なものが見当たらない…。


@fioo1 あ、行けたっぽいですwご指導ありがとうございますです♪


如何に自分がぼっちゲーマーか痛感させられますなw


@fioo1 3DSはこれでおKっぽいですが、ここからソフトの中でどうすれば良いのかがまたわからないという罠wハードル高すぎぃw


「BRAVELY DEFAULT」のフレンド召喚データ“TSUTAYAのひと”などを配信。「TSUTAYAでDSキャンペーン」の第2弾が本日… 4gamer.net/games/140/G014… @4GamerNewsさんから


まさかのオメガ登場フラグ!? 隠しボスやデータ引き継ぎの秘密も教えちゃう『ブレイブリーデフォルト』の体験版攻略 - 電撃オンライン news.dengeki.com/elem/000/000/5… @dengekionlineさんから


@fioo1 メニュー画面とはw完全に見当違いのところを調べてましたwこっちも登録完了出来ました~♪


違うジョブを育てたほうが戦術的に有利なのかな?と思いつつも、普通にナイト×魔法剣士とかの定番しか上げそうにない予感がw


BBはイベントが良質のボイスメインだからながら作業しにくいのがあれだなぁ。でも家帰ったらドラクエだし…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。