gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月14日(月)のつぶやき その2

2015年09月15日 04時20分55秒 | 日記

@fioo1 ああ、プレイヤーとポーンのみなんすな、はあく!


@fioo1 ハイデル平原、試練、霊廟(ryってやつでよろしいですか?


@fioo1 ああ、鈍色のアークってやつがメインでしたか。受けれるんかな…・


@fioo1 おふ、ブリア海岸のエリアクエを進めないとまだ受けれないみたいw


@fioo1 お恥ずかしい限りwやはり、エリア解放していきたいから、ハイデルの方のクエで良いかしら?


@fioo1 やったね!それと近くのヤングスフィンクスを倒してみたいっす!


@fioo1 君子危うきに近寄らず!ではハイデルのほうのみでw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。