gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月14日(月)のつぶやき その1

2015年09月15日 04時20分54秒 | 日記

第5回フェス「まんざいをするなら?ボケ vs ツッコミ」対決、投票数、勝率共にツッコミ陣営が一歩リードし、ツッコミの勝利に終わった。
今、漫才コンビを結成しようとしたら、ボケ担当となった方が需要が高いということだろうか……。
nintendo.co.jp/wiiu/agmj/fest…

ぐりもえさんがリツイート | 1595 RT

「GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-」のPS4/PS3版が2016年春に発売決定。TGS 2015でプロモーションムービーを公開予定 4gamer.net/games/317/G031… pic.twitter.com/kUHT1pCpfI

ぐりもえさんがリツイート | 259 RT

PS4のゲームがバンバンHDDを圧迫していくので頑張って古いの整理してみたものの、Destinyのアプデファイルがあらたに18ギガ追加、落ちるのに3時間かかるという絶望(´・ω・`)


@fioo1 お、入ってまっせwさっきようやくサイクロプス倒せてレベル14にあがりますたw


@fioo1 おー、良いっすなぁ。やり方ご教授下さいませ(`・ω・´)ゞ


@fioo1 冒険仲介のプレイヤー名で検索ってやつかしら?


@fioo1 うっす、いつでも打ち込めますぜ~。というか、こっちもDでキャラ名送れば良いんかな。


@fioo1 リムストーンの隣に立ってるマン(冒険仲介係)のプレイヤー検索かなと。


@fioo1 というか、チャットのしかたが普通にわからんまんw


@fioo1 パーティーチャットすれば良いんかしら?


@fioo1 ポーンを引っ込めないとパーティ組めないんすな!


@fioo1 てっきりPS4かと思ってましたわwイヤホン繋いでチャットとかするもんなんかなとw


@fioo1 メインクエ?というか、エリア解放クエを進めればイイ感じかしら?折角だから連れてって下しあ!


@fioo1 とりま、こちらのポーンはどれで行けば良いのかしら?


@fioo1 ほうほう!こっちから誘ってミントス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。