gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月16日(土)のつぶやき その2

2016年01月17日 04時04分39秒 | 日記

粉末のコーンスープに適当にお湯注いだら 旦那が蔑んだような表情で私を見ながら「計らずにコーンスープ作る人 初めて見たんだけど…」って言われたんですけど、コレみんないちいち計量カップで計るんですか?!?!!嘘だと言ってほしい!!!

ぐりもえさんがリツイート | 6807 RT

模型やプラモデル作るのが好きだった父が「これ鳥山明さんの絵だろ?」って言って持ってきてくれた30年前くらいの説明書が震える?震
ちょうどアラレちゃんの連載が終わってからドラゴンボール入る前くらいの時期だそうです?拝 pic.twitter.com/HI6uFrp9g7

ぐりもえさんがリツイート | 10930 RT

ラピュタのロボットは戦闘用と庭園用で違うのを何年もあとになってから知ったマンです pic.twitter.com/eeN0BqSX4k

ぐりもえさんがリツイート | 13696 RT

バルス呟きを公式で音頭取ろうと言い出したバカの感性は致命的に終わってるが、それで白けた現象を『バルス離れ』と名付けた奴の感性は見事だと思う。人間やれって言われるとやりたくなくなるのよね。「勉強しろ」って言われた時を思い出しなよ。

ぐりもえさんがリツイート | 1128 RT

ラピュタのいかづちです pic.twitter.com/itbmxTCZUU

ぐりもえさんがリツイート | 3538 RT

ジャンル外の人に説明しておくね…許斐先生のライブ物販で売り切れたカブリエルっていうキャラは、大阪の四天宝寺っていう学校の部長:白石くんの可愛がっているカブトムシです。カブトムシの缶バッジが売り切れました。

ぐりもえさんがリツイート | 10282 RT

カブリエルとは白石に拾われ、彼女のようにかわいがられ、いつのまにか人語を話し、蔵ノ介(ノスケ)と呼ぶようになったカブトムシのことです。 pic.twitter.com/r4wxvK750q

ぐりもえさんがリツイート | 8760 RT

これメッチャ大事なことだと思ってる。
日本のビジネス書とかよくランチェスターやら孫子やらの都合のイイ部分だけ持ち出して小で大に勝つみたいな考えを有り難がたがってるけど、大を用意出来る方がずっと大事。
その為にはなにより銭が必要ズラ! pic.twitter.com/etgrs5oDPE

ぐりもえさんがリツイート | 1969 RT

アメリカで放映中のアニメらしいんだけど、ボクシングを引退したマイク・タイソンが義娘と幽霊と鳩と一緒に事件を解決するって内容で、タイソンのタトゥーに魔力が宿ってて魔法が使えたり(ほとんど拳で解決)もう色々とカオス 現在シーズン2放映中 pic.twitter.com/oRAiPzba9q

ぐりもえさんがリツイート | 6297 RT

.@anearofkingさんの「4.5Pラーメン女子問題」が話題だよ!ツイッターでもすごい人気みたいっ togetter.com/li/925469

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

センター試験前日のごちうさ一期一羽ほんとすこ pic.twitter.com/rGDvJGSJTD

ぐりもえさんがリツイート | 1883 RT

ああ、2月にはゼロ魔出るのか。著者:ヤマグチノボル先生になってるのね。mediafactory.co.jp/bunkoj/schedul…


今回の件でわかったことは「ココイチのカツはココイチで食えば超安全」って事なんだよね
報道もされてないのに異物混入の疑いがあるだけで4万枚も破棄してるってわかったんだし
ココイチ行こうぜ

ぐりもえさんがリツイート | 4547 RT

@yumemin_ 話題になりそうなタイトルですのう(●´ω`●)イラストも期待やでぇ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。