gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月16日(土)のつぶやき その1

2016年01月17日 04時04分38秒 | 日記

【速報】リラックマのみたらし団子が可愛い
【速報】リラックマのみたらし団子が可愛い
【速報】リラックマのみたらし団子が可愛い
【速報】リラックマのみたらし団子が可愛い pic.twitter.com/eDmu9agjdd

ぐりもえさんがリツイート | 4596 RT

安価で描いたヴァンピィちゃん! 水着アレンジです。 pic.twitter.com/4FiYrxK9xr

ぐりもえさんがリツイート | 2941 RT

鹿島ちゃんっぱい!#艦これ pic.twitter.com/KtYLLuOfWC

ぐりもえさんがリツイート | 333 RT

今日デレステに追加された新R結城晴ちんのここがカワイイその2! pic.twitter.com/hpa48bN8xz

ぐりもえさんがリツイート | 1325 RT

明日16日から来場者特典がデュアルのミニ色紙に変わります!
そして3週目の来場者特典『ドロシー Prototype ミニ色紙』解禁!!
詳細はコチラ⇒garakowa.jp/special/
#garakowa_a pic.twitter.com/yMacDaaGUu

ぐりもえさんがリツイート | 583 RT

本日よりガラコワ公開2週目突入!ということで来場者特典がデュアルのミニ色紙に変わります!数に限りがございますのでお早めに!そして今日明日で名古屋、大阪、京都での舞台挨拶!皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます♪#garakowa_a pic.twitter.com/dWyZWkUY2g

ぐりもえさんがリツイート | 267 RT

一度は考えたことのある、ラケットでゼリー切り pic.twitter.com/nHGOcQFDWQ

ぐりもえさんがリツイート | 12067 RT

北条加蓮ちゃんが好きです pic.twitter.com/S6TPDoncgx

ぐりもえさんがリツイート | 1422 RT

@chinpui02 はじめまして、もう既にやられているかもしれませんが音を付けてみました。 pic.twitter.com/PfQAEmEaCO

ぐりもえさんがリツイート | 686 RT

赤城さんと加賀さんと瑞鶴が電気屋さんに行く漫画 pic.twitter.com/80ypc71IT5

ぐりもえさんがリツイート | 1602 RT

せっかくなので、はじめてドラゴンクエストを作ったときの資料を公開しますね。まずマップを描いて、その上にトレーシングペーパーを貼り、人を配置。台詞をあてていました。下手な字で、すいません? pic.twitter.com/lbvlOARBu1

ぐりもえさんがリツイート | 25435 RT

結構な値段のポップコーンバケツなので無駄にとか言っちゃいけないのですが、無駄に良くできている感。
ユニバーサルスタジオジャパン pic.twitter.com/hJOGyv1oRO

ぐりもえさんがリツイート | 14532 RT

ジャガイモに7mm間隔で切れ目を入れてレンジで5分。そこにベーコンを挟んでチーズ乗っけて180℃のオーブンで10分焼くやん?するとベーコンから染み出た肉汁を全て芋が受け止めた物体が完成するから、お好みで塩/バター/黒胡椒で食せ。 pic.twitter.com/mbV3I2sJVz

ぐりもえさんがリツイート | 16412 RT

依然、ネットで、鬱で苦しんでいる人間も沢山いるのに、小池一夫は楽しそうにツイートするなという意見を読んだ。僕が80年近く生きてきて、地獄を経験したことがないとでも、鬱で苦しんだ経験がないとでも思うのだろうか?自分が苦しいから、他人も苦しくあれという考えは通り魔と同じ考えかた。

ぐりもえさんがリツイート | 1854 RT

現在の川内キャンパスの様子です pic.twitter.com/Z9PKmqBD9j

ぐりもえさんがリツイート | 10012 RT

よくネタにされるのは上ですけど、実際によく起こるのは下だと思います。 pic.twitter.com/E8dCgEzc7e

ぐりもえさんがリツイート | 3022 RT

【速報 JUST IN 】東京湾でタンカーが衝突し沈没 nhk.jp/N4NE4LsM #nhk_news

ぐりもえさんがリツイート | 3062 RT

センター国語本年度評論の注ですが完全にホモですありがとうございました。 pic.twitter.com/cVvEW1ifvW

ぐりもえさんがリツイート | 5727 RT

徳川慶喜「大政奉還は10月14日でFixとなりました。現在オンスケですので各藩ともアジェンダを確認しつつ新体制のローンチまでフルコミットでお願いします。」
#動く日本画 #動く浮世絵
gifmagazine.net/post_images/70… pic.twitter.com/07YyLfA4MY

ぐりもえさんがリツイート | 5790 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。