gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月16日(土)のつぶやき その3

2016年01月17日 04時04分40秒 | 日記

紙コップ3つでドラえもんの漫画作ってみました。

#ドラえもん #紙コップ pic.twitter.com/4EHKa1AEbm

ぐりもえさんがリツイート | 131295 RT

アニメ「魔装学園H×H」を地上波で放送する模様 otakomu.jp/archives/33964… pic.twitter.com/cdlSGTYUbj

ぐりもえさんがリツイート | 224 RT

今日はいちごの日なので、ほたるさんと色々な、いちご駄菓子を(*´д`)ノ #いちごの日 pic.twitter.com/lVY841Ov30

ぐりもえさんがリツイート | 1243 RT

鹿島が描きたかっただけ。 pic.twitter.com/fDhoxejxfE

ぐりもえさんがリツイート | 1854 RT

まんがタイムきららMAX連載「ステラのまほう」のTVアニメ化が決定! otakomu.jp/archives/33967… pic.twitter.com/GX8o2MXJFR

ぐりもえさんがリツイート | 274 RT

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国の三国志系バトル漫画(?)「侍霊演武」がstudioぴえろと静野孔文監督によりアニメ化と発表される blog.livedoor.jp/kashikou/archi…

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

水木しげるのお別れの会が青山葬儀所で、メッセージ投函できる妖怪ポストも設置 natalie.mu/comic/news/172… pic.twitter.com/4QR95ktE5P

ぐりもえさんがリツイート | 701 RT

ある日の会話

父「今日は自転車で淡路島走りに行ったわ」

僕「おお。一周したん?」

父「無理やったわ」

僕「残念やったな」

父「おしかった。半分まで行ったけどそこから引き返したわ」

僕「それ一周と距離同じやん」

父「・・・(・ω・)」

僕「・・・(・ω・)」

ぐりもえさんがリツイート | 2053 RT

許斐先生ライブ
・待機列にサイン入りカイロ配布
・物販リストフルカラーでバーコード処理
・購入したグッズは自宅配送も可能
・200種類ある缶バッジの完売状況を確認するためのブログを設立

単独ライブ初めてなのに凄い…さすがハッピーメディアクリエーター…

ぐりもえさんがリツイート | 11517 RT

客「ちょっとアナタがここの責任者?あのレジの子、250円のお釣りだけど50円玉無いからって…」
ワイ(どうせ10円玉で返すのがどうとかでゴネるんやろ?)
客「お釣り200円でいいですかって言ってきたわよ!」
社員一同「申し訳ございませんでしたぁっ!」
#実際に言われたクレーム晒す

ぐりもえさんがリツイート | 9617 RT

ガルパンはいいぞっていうと ガルパンはいいぞっていう。
こだまでしょうか。

ぐりもえさんがリツイート | 90 RT

あれ、もしかしてオーバーラップのサイト全体的に落ちてます?

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

ラピュタから帰ってきたパズーとシータのその後 pic.twitter.com/TlfaYVsXMF

ぐりもえさんがリツイート | 1445 RT

【許斐先生ライブのここがすごい】
キャラクターがライブに登場。スクリーンに3Dに起こしたキャラが歌って踊る。(ミクのライブみたいな感じ)
許斐先生「キャラクターと作者が一緒にライブで歌うのは世界で初めてだそうです。」
ぼく「そりゃそうだろうな。」

ぐりもえさんがリツイート | 5599 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。