gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月27日(水)のつぶやき その2

2016年04月28日 04時02分44秒 | 日記

[お知らせ] 全く新しいコンセプトのゲーム機「NX(開発コード名)」の発売時期は、2017年3月を予定しております。

ぐりもえさんがリツイート | 16568 RT

[お知らせ] 2016年に発売を予定しておりました、Wii U『ゼルダの伝説 最新作』ですが、さらなるクオリティ向上のため、発売を2017年に延期させていただくことになりました。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。なお、Wii U版と同時発売予定で、NX版の開発も進めております。

ぐりもえさんがリツイート | 11591 RT

色々と心配してくれるドゥーチェまとめ。 pic.twitter.com/19kZGCKA5j

ぐりもえさんがリツイート | 1966 RT

※再掲※CM動画あり!【「あんさんぶるスターズ!」新CM発表会】レポート★本日行われた記者会見の模様と、叶姉妹出演のヘブンリーなTVCMをご紹介!
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #ゲームギフト pic.twitter.com/e71w32FxtC

ぐりもえさんがリツイート | 1417 RT

北海道は熊推しすぎてもう何がしたいのか分からねえよ..... pic.twitter.com/8fqEJ35dtr

ぐりもえさんがリツイート | 9853 RT

カニクリームじゃなくてカニクリーチャーだったか……流石修羅の国(´・ω・`)


2016年7月放送開始のTVアニメ『魔装学園H×H』のよりハッキリ見えるアニメPV特別版が公開 - ln-news.com/archives/36560… pic.twitter.com/bvZLU2xG8r

ぐりもえさんがリツイート | 52 RT

【速報】『どうぶつの森』『ファイアーエムブレム』のスマホアプリ配信決定!NXのE3展示は… blog.esuteru.com/archives/85679…

ぐりもえさんがリツイート | 193 RT

ハイエース 魔改造

で検索すると出てくる画像に驚愕した pic.twitter.com/w4yiSiTNZk

ぐりもえさんがリツイート | 1490 RT

COMIC1新刊は長波の下着の有無あたりに妄想を巡らせてます。
いける…いけるよ!(まだ描いてるけど pic.twitter.com/sRfwBqm3mJ

ぐりもえさんがリツイート | 851 RT

本日27日ストライク・ザ・ブラッドコミックス8巻発売します!よろしくお願いします! pic.twitter.com/FdcJ4teZ2P

ぐりもえさんがリツイート | 168 RT

SIE WWSプレジデント吉田修平より『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』について重要なお知らせ|PlayStation®.Blog jp.playstation.com/blog/detail/29…


移送中に英国にて盗まれるという事件が発生しましたって、ネタじゃなくてガチっぽいのか((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


『ポーの一族』に40年ぶりの続編 最新作「春の夢」が月刊フラワーズ7月号に掲載 - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/entertainment/… pic.twitter.com/JegtWC41Gy

ぐりもえさんがリツイート | 1773 RT

よく行くスタバの可愛いお兄さんが珍しく眼鏡かけてたから眼鏡なんですねって言ったら「コイツ昨日コンタクトうちに忘れたんですよ」って隣のイケメンが入ってきてそれに対してお兄さんは「お前のせいだろ!お待たせしましたホットコーヒーです!」って言ってたんだけどいくらでも待つから内容を詳しく

ぐりもえさんがリツイート | 34704 RT

電車で暇な諸君へさっき2chで拾った「どの子を選ぶかで童貞か見分けるテスト」結果はあとで載せる pic.twitter.com/V79jadzNA1

ぐりもえさんがリツイート | 1647 RT

( ´ -`)。oO( 1999年頃なんて結構最近にも思えるけど、Apple製品やガンダムで比べると17年の技術格差は大きいナ… ) #g_uc #ガンダムUC pic.twitter.com/Dhkyj75Ox8

ぐりもえさんがリツイート | 3757 RT

WIXOSS2周年おめでとうございます!ギリギリ! #WIXOSS pic.twitter.com/i9X9bGgKFa

ぐりもえさんがリツイート | 656 RT

@chakichakichaki  ④最後にオレンジソースでデコレーションしてあげれば《ドゥーチェのドルチェ》の完成でございます。デザートにどうぞ pic.twitter.com/VMbpxPRIkk

ぐりもえさんがリツイート | 158 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。