gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月27日(水)のつぶやき その1

2016年04月28日 04時02分43秒 | 日記

二獄終了でござる(;゜∀゜)=3ムッハー 戦士自分しか居なかったから真やいば当てて逃げ気味で戦ってたけど、13分ちょいだったからそれなりに余裕あったと思われ。なんだかんだいって火力職がある程度居たほうが安定する事多い気がする。両手剣宝珠ほぼ持ってないからバトマス無理だけどw


さぁ。出来てきましたよ!レッドブル缶が変形する例のやつ。
これは世界中で遊んで欲しい。力作です!
#redbull pic.twitter.com/6Hc56KewIn

ぐりもえさんがリツイート | 12607 RT

@syakebentou どのウサミンも本当にかわいくて素敵です。
先日某所に上げたものですがこちらにも。 pic.twitter.com/KorxXPs6hH

ぐりもえさんがリツイート | 53 RT

「団長さんは、物好きです、、、にゃ!」いーい団体戦日和だ! pic.twitter.com/NP23iYgygk

ぐりもえさんがリツイート | 2129 RT

おはようございますー!
春眠暁を覚えずぅ!覚えずぅ!
眠い……眠いよぉぉ pic.twitter.com/JydFhBjEmw

ぐりもえさんがリツイート | 387 RT

卯月のプロデューサーを続けモバもデレステの仕事もこなして2人の付き合いも長くなり卯月が無自覚に武内Pを意識するようになった頃、仕事終わりに卯月宅まで送り届けた時の武うづ pic.twitter.com/t6Nn8Wss8k

ぐりもえさんがリツイート | 4485 RT

まちちゃんとサーモン。④番巫女服いいよね… pic.twitter.com/X2HSS4ReZI

ぐりもえさんがリツイート | 492 RT

おお、エクスデス☆6になるのか。初☆5で使い続けてきたけど、くらやみのくも並みにパワーアップすると良いのう(;゜∀゜)=3ムッハー


本日深夜からハンドレッド4話ニコ生です~4話からはサクラ登場回です~ピンク髪ちゃんわ~い。^^
#ハンドレッド pic.twitter.com/Sr91b1mD4J

ぐりもえさんがリツイート | 43 RT

本日4/27(水)13時ごろより「ファイナルリクエスト」第20話配信の予定です。
どうかよろしくお願いいたします! pic.twitter.com/0kOUndo10e

ぐりもえさんがリツイート | 26 RT

久々の趣味絵です。JKと制汗剤を共有したい人生だった… pic.twitter.com/V116ZFB3k3

ぐりもえさんがリツイート | 1921 RT

今日は「ベン・トー」からの「著莪あやめ」の誕生日なのです!みんなお祝いしましょうね~ ?
#著莪あやめ生誕祭
#著莪あやめ生誕祭2016 pic.twitter.com/gWT39tXOwK

ぐりもえさんがリツイート | 58 RT

本日発売のコンプエース6月号にて、まおゆうコミック最終話が掲載されました。
5年間もの連載、本当にありがとうございます!
最終18巻は8月刊行予定です
#maoyu pic.twitter.com/5LbKEUPdWk

ぐりもえさんがリツイート | 1050 RT

『うみねこのなく頃に ~最後で最初の贈りもの~』 bookwalker.jp/de3f7eb46e-b6b…


「VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN-」は4月28日にサービス開始予定。チュートリアルなどをプレイ可能なプレ配信がスタート 4gamer.net/games/339/G033… pic.twitter.com/zksCxG9L6l

ぐりもえさんがリツイート | 594 RT

音ゲーがやめられない人へ
終電時間の1時間ほど前にゲーセンに行くことにしましょう。やりすぎると終電を逃してしまうので、早めに切り上げるはずです。こうした生活を、徐々に終電から45分、30分と減らしていけば、音ゲーをやめられるはずです。僕はこの方法で、1週間で5回終電を逃しました。

ぐりもえさんがリツイート | 5705 RT

ラブライブ!サンシャイン!!:新キービジュアル公開 Aqoursメンバーのビジュアルも mantan-web.jp/2016/04/27/201… #ラブライブ #lovelive #lovelivesunshine pic.twitter.com/QDqtDeYXZS

ぐりもえさんがリツイート | 11 RT

【5/18ベストアルバム発売!】「 Grimgar, Ashes and Illusions "BEST" 」特典情報にメロンブックスさまの特典画像を追加いたしました!grimgar.com/music/tokuten.… #グリムガル pic.twitter.com/veOeyfKoQo

ぐりもえさんがリツイート | 99 RT

これじゃ元カノ呼び出して全員でボコる最低の騎空団じゃないですか…… pic.twitter.com/6e3bqjq0zL

ぐりもえさんがリツイート | 3135 RT

パワプロで主人公が試合前にいきなり強くなるのって
周りのチームメイトはびっくりするよなぁ、
って漫画です。
#パワプロ pic.twitter.com/MeTjEnugQe

ぐりもえさんがリツイート | 2862 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。