gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月13日(木)のつぶやき

2014年03月14日 03時41分14秒 | 日記

加賀さんとケッコンしたったwwwwww (0:14) nico.ms/sm23073219 #sm23073219


東京ポルナレフランド【ジョジョの奇妙なパレード】 (4:41) nico.ms/sm23077077 #sm23077077


パソコンの挙動おかしいなぁ~と思ってたら残り容量200M切ってたというね…(´・ω・`)


【20RT】PSV/PS3『閃の軌跡2』公式サイトがオープン!! bit.ly/1nmhWD8 pic.twitter.com/whlrrY98tZ

ぐりもえさんがリツイート | RT

【MAD】 幾百万の刻の先へ 【六畳間の侵略者!?】 (1:46) nico.ms/sm23026285 #sm23026285


ゲーム買う前に課金ゲーに溶かしたのが俺で(ry


少女漫画「クローバー」実写映画化、主演・武井咲、上司役に関ジャニ・大倉 - ow.ly/3i2SSS

ぐりもえさんがリツイート | RT

『中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第6話 大天使召喚』: youtu.be/3c3jCKT5arA @YouTubeさんから


春菊=エリクサーで草不可避だけど、変身バンクは本編でやればいいのにw


【再掲】 『攻殻機動隊』25周年Anniversaryサイトオープン anima7.info/news/?id=20036

ぐりもえさんがリツイート | RT

鼻水出まくってるからガンガン風邪薬を飲んでいたものの、明らかに花粉症始まってたのが俺です(´・ω・`)


@liaQail バファリンの半分は愛情で出来てるけど、シヤリンの全部は憎悪で出来てるのん…(´・ω・`)


@liaQail ぐりもえまちがってた。シヤリンの半分はやらしさで出来てたw


@yumemin_ いやっほぅ、瞳の中で超多人数プレイだぜー(;゜∀゜)=3ムッハー


むしろ、おっぱい写真見て驚くほど冷静な自分に失望したw枯れ過ぎぃ(´;ω;`)ブワッ


花粉も流れだしたわw


ヤマカンこと山本寛監督、震災3年を契機にTwitter引退を宣言 alfalfalfa.com/archives/71421… #2chmatome #news #newsjp

ぐりもえさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。