gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

天体戦士サンレッド FIGHT. 44(2期第18話)の感想レビュー

2010年01月31日 17時31分45秒 | 今まで見てきたアニメ
天体戦士サンレッド FIGHT. 44(2期第18話)


ついにバッテリーの充電率が96%になって次回が楽しみすぎる件w
威力の凄さでおお~っ!となるのか、ネタで笑わせてくれるのか気になるところですw

帝王学を学ぶ回の空気読んでないネタは、普通にイラッと来るレベルですが、レッドのTシャツロゴに初めてツッコミを入れたことは評価してもいいかもw
しゅーまいと聞くとついったーのしゅうまいBOTを思い出してしまう今日この頃です。

セミンガ&天童wの続きが気になる件。
声だけ聞いたらかなり可愛いですが、顔よりも態度がキツかったですね。
セミンガ、このままだと食べられちゃいそうですが、アレぐらいの強引さがある相手のほうが上手くいきそうな気も。
何気に戦闘員達が普通に楽しんでてワロタw

最近あまり目立っていなかったヘルウルフのメイン回キタコレ!
Pちゃんのレーダー的な能力も何気に凄かったですが、チュキとコロチュしか言わないヘルウルフが、お仕事にアニマルソルジャーと記入するところは感動大作でした。
いやー、いいお話だなぁ…と思っていたら長老で余韻台無しな件w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。