gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月22日(火)のつぶやき

2013年10月23日 03時24分24秒 | 日記

ん、いいとも来年の3月で終わるのマジネタなんかな?


ロードス島戦記25周年企画が着々と進んでおります! ついに新装版文庫の見本がでましたー。 単行本版の写真は何回かアップされていますが、文庫版は初かもしれませんね。カバーイラストは出渕先生の書き下ろし! 絵がまぶしい…!! pic.twitter.com/uXGF3RbMrA

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 243 RT

いいとも、最後のゲストはぼっちで友達居なくて終了にするんかなw


まあ、馴染み深い大物出して〆る感じかしらw


家族はたくさん増えつつも。ラストの再会シーンでようやく帰ってきた!という感じですのう。左腕どうなってしまうん…(´;ω;`)ブワッ
ncode.syosetu.com/n1170bs/
「大英雄が無職で何が悪い」読んだ!
#narou #narouN1170BS


昨日、リットアティン連れて行ってもらったけど、CF申請してから初めて20分近く待たされたので驚いたり。いつもタンクだから即(`・ω・´)シャキーンだったけど、DPSの人とか大変なんだろうな…。


GJ部中等部7巻とアニメファンブック発売中なのでよろしくお願いします~。ファンブックのほうには各キャラのラフも少し載せていただいてます

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 56 RT

おー、いぬぼくラスボスあの人やったんかー。しかし、オチが意外にもドMでござえるなぁ(´;ω;`)ブワッ


トラバを返そうと思ったら、トラバ用のアドレスがコピー禁止になってる罠(´・ω・`)


800RT : 『笑っていいとも』の後番組が判明きたあああ! タイトルは『ハッピー・ピープル』で司会は中居正広さん jin115.com/archives/51981…

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 107 RT

【オーバーラップ文庫メルマガ発送!!】12.25発売タイトル情報をいち早くお届けしました!!オーバーラップ文庫の最速情報を手に入れられるので、未登録の方はぜひチェックを! こちらで「読者アンケート」にこたえると登録できます!→ over-lap.co.jp/Form/Product/P…

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 6 RT

かつて魔法少女と悪は敵対していた。 - 藤原ここあ | 無料試し読み [pixivコミック] comic.pixiv.net/works/670 #pixivコミック すごいモエモエした~~?眼鏡だし~~?かわいいーうあー

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 136 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。