gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月24日(木)のつぶやき

2015年09月25日 04時14分11秒 | 日記

『コール オブ デューティ ブラックオプスIII』特別デザインのPS4同梱パックが11月6日発売決定! 国内初、1TBのHDDを搭載 #BlackOps3 bit.ly/1YCyR4z pic.twitter.com/NGRTdco0Jq

ぐりもえさんがリツイート | 269 RT

録画しつつも見てなかったアニメが最終回を迎えたので黙々とディスクに焼いていくお仕事。積みアニメは罪orz


「ブレードアークス from シャイニングEX」の新PVが公開に。新キャラクター「ミスティ」「ソニア」のバトルシーンも 4gamer.net/games/310/G031… pic.twitter.com/hY88xENxqN

ぐりもえさんがリツイート | 25 RT

PS4/PS3『ブレードアークス from シャイニングEX』プロモーションムービー youtu.be/Crh96AGcQP8 @YouTubeさんから


あら、プレイステーションNOWって、もう実装されてたのか。当分テストなのかと思ってたw


アルスラーン戦記無双の体験版落とし落とし(´・ω・`)


カーラーンのHP削っていよいよトドメ!ってところで「本バージョンはここまでとなります( ー`дー´)キリッ」の流れ面白すぎるでしょw キャラのモデルもアクションもめっちゃ気合はいっててイイ感じでござった。


「つまらん、つまらん」と文句を垂れながらラノベを読んでいる人は、純粋に飽きているだけだと思うんだ。たまには別の畑に行って、違う空気を吸えば、新鮮な気持ちでラノベを読めるようになるぞ!

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。