gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月23日(水)のつぶやき その2

2015年09月24日 04時21分04秒 | 日記

Mステ「ウルトラFES」生放送中!
この後17時すぎから地上波音楽番組・初パフォーマンスの初音ミク!
Mステ初バーチャルシンガーの登場を見逃すな!さらにセカオワ、西野カナも
#Mステ
tv-asahi.co.jp/music/ pic.twitter.com/8dvZci3HqA

ぐりもえさんがリツイート | 7398 RT

10年後のMステ、出演アーティストが全員ボーカロイドで生身の人間と言える存在がタモリ一人しかいなくて、放送の最後にタモリがニヤッて笑ったと思ったら光の粒になって消えていきそのタモリの正体も3Dホログラムだったと分かりそこで世にも奇妙な物語の音楽が流れてエンドロールみたいなのやろう

ぐりもえさんがリツイート | 17523 RT

「この記事はちゃんと調べて書いたんですか?」→「調べてないです。なんで僕が調べる必要があるんだろ... (90 users) bit.ly/1OQPO73 41件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/togetter… pic.twitter.com/s8wVHf0bWY

ぐりもえさんがリツイート | 28 RT

最近ユーザーが増えて、気になってるグラブルのTwitter連携。
これを”自分にDMを送る”という方法で回避出来ますので、botのような感じになりたくない人、TL汚しかな?と思う人は、やってみては如何でしょうか? pic.twitter.com/UzglX7vLoo

ぐりもえさんがリツイート | 1924 RT

下手くそな二次創作を見たとき腹を抱えて笑うのが創作経験ない奴で、胸をおさえて苦しむのが創作経験ある奴だと古事記にも書いてある

ぐりもえさんがリツイート | 1852 RT

【台風21号 来週にかけての天気に影響】 tenki.jp/forecaster/dia… 台風21号は27日以降、沖縄や九州に近づく可能性あり。進路は定まっておらず、この先の予報が大きく変わ.. pic.twitter.com/hJRBVJBrYa

ぐりもえさんがリツイート | 1371 RT

SWラストに『サバイバルPゲーム』口絵をまたもやチラ見せ!
カバーイラストの差分なのですが、これが表紙だったら買いづれーわ!表紙にしなくてよかった! pic.twitter.com/gqycwIYdEt

ぐりもえさんがリツイート | 12 RT

めぐねえ完成したのでこちらにもあっぷ! pic.twitter.com/qk7e5t3jQr

ぐりもえさんがリツイート | 2087 RT

6人から5人になったのがSMAP
6人から4人になったのがKAT-TUN
8人から7人になったのが関ジャニ∞
9人から4人になったのがNEWS
5人から職人になったのがTOKIO

ぐりもえさんがリツイート | 29555 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。