gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月25日(金)のつぶやき その1

2015年09月26日 04時16分49秒 | 日記

『マクロス』シリーズ最新作タイトルが『マクロスΔ(デルタ)』に正式決定、第1弾キービジュアルも公開! hmv.co.jp/newsdetail/art… また10月29日(木)正午からライブ配信ありの製作発表会も開催! #macross pic.twitter.com/JBYhM5jvVB

ぐりもえさんがリツイート | 136 RT

TRPG「ソード・ワールド2.0」がスマホアプリに! 収録シナリオは500本超え…最後まで無料で... (56 users) bit.ly/1KFs3JO 16件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/www.insi… pic.twitter.com/plfrDYKrvX

ぐりもえさんがリツイート | 27 RT

PS4/PS Vita『ゴッドイーター リザレクション』体験版を10月2日に配信! プレデタースタイルやマルチプレイも搭載 inside-games.jp/article/2015/0… #GE_R #godeater pic.twitter.com/kCyccPqDFh

ぐりもえさんがリツイート | 83 RT

大阪の小学校の授業を見学に来た先生が、「これが大阪か…!」と思った瞬間は、担任が「起立、礼、『着陸』!」と言ったら、クラスの3分の1が笑いながら座り、3分の1が「なんでやねん!」とツッコみ、3分の1が飛行機ポーズで座ったときだそうです。ワタシは、ほどよい割合だと思います。

ぐりもえさんがリツイート | 19735 RT

あきつ丸のふともも美味しそう pic.twitter.com/bAJuW5n3vk

ぐりもえさんがリツイート | 279 RT

10/1から開催となる「ジョジョの奇妙な冒険 in J-WORLD TOKYO」のイベント詳細が遂に本日公開!「スタープラチナ(星の白金)のオラオラブルーベリーケーキ」などが登場します。⇒event.namco.co.jp/j-world/jojo_2… pic.twitter.com/ffdIkvX4FN

ぐりもえさんがリツイート | 2051 RT

明日から市役所を8ヶ月で即日退職して横浜のケーキ屋に転がり込んだあと、そこの息子に告白して即自分から振り、友達から寝とった男と結婚してそこのケーキ屋も2年半で辞めて今は素人丸出しケーキを能登で売ってる朝ドラの最終週が始まります #まれ pic.twitter.com/I0UwaYEMNK

ぐりもえさんがリツイート | 1827 RT

【20RT】【エロゲ原作】アニメ「ワガママハイスペック」は2016年4月より放送開始! bit.ly/1MMBZqP pic.twitter.com/U9VG8p1uMe

ぐりもえさんがリツイート | 26 RT

HJ文庫公式HPにて、HJ文庫10月の新シリーズ『金属バットの女』の特設ページを公開いたしました!「第9回HJ文庫大賞」にて《特別賞》を受賞した本作、試し読みと併せて是非チェックを! ⇒ hobbyjapan.co.jp/hjbunko/series… pic.twitter.com/bZqI22l4H0

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

『スター・ウォーズ: バトルフロント』国内CBTが10月8日スタート、3つの惑星を体験可能 inside-games.jp/article/2015/0… pic.twitter.com/HCxvtomrFJ

ぐりもえさんがリツイート | 49 RT

落ちこぼれだけど最強の大元帥でした!? 期待の新作『偉大なる大元帥の転身』堂々スタート! blog.fbonline.jp/2015/09/25/8584
ご興味ありましたらよろしくお願いします(*´-`*) pic.twitter.com/8MOv5XvG6q

ぐりもえさんがリツイート | 49 RT

ひとりなのに空港で笑いそうになったので勘弁して欲しい pic.twitter.com/iI6TCcgrwz

ぐりもえさんがリツイート | 5702 RT

シャアとララァも感激!「シャア専用オーリスII」発表会レポート | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト gundam.info/topic/13943?ut…


明日9月26日午前11時、新しいブキ「ヒッセン」が追加される。
射出口が3つに分かれており、一度に3方向にインクを放つスロッシャーだ。
小学校でお世話になったような形をしている。
サブは「ポイズンボール」、スペシャルは「バリア」だ。 pic.twitter.com/mFOj1sFQnf

ぐりもえさんがリツイート | 24749 RT

たいがいのスパロボでシンジ君が救われてるのは、
 ・日本語が理解できる同僚
 ・無理強いをしない上司
 ・フォローをする先輩
 ・同じ境遇の友人
 ・指揮系統がマトモな組織
といった、Nervにはないものばかり揃ってるから。(真顔

ぐりもえさんがリツイート | 1759 RT

【特報】「ラブライブ!」で大人気なμ'sの特番を「Rの法則」スタッフで制作することが決定!詳細は後日発表♪まずはNHKのスタジオで行うスペシャルライブの観覧希望者を募集中。応募締切は10月5日午後6時☆詳しくはコチラ
pid.nhk.or.jp/s/dy3dz60 's特番

ぐりもえさんがリツイート | 5923 RT

『龍が如く 極』ショートトレイラー(稲葉浩志楽曲ver.) youtu.be/Ci2ZKXsJcI4 @YouTubeさんから


※お祭りに興奮する浴衣オイゲン pic.twitter.com/bDRpf5bsk1

ぐりもえさんがリツイート | 821 RT

本日少年サンデーS発売です。『とある飛空士への恋歌』最終回!! 読者の皆様、作画を手伝ってくれた川中くん、サポートしてくださった担当氏、本当にありがとうございましたー!!!! pic.twitter.com/AYYCBRM0Jk

ぐりもえさんがリツイート | 38 RT

やめるんだ…そんなことをしたら、普段「友人」として接してたクラスの男子生徒たちが色んな感情を抱いてしまって、未央さんとあった時に変に意識してしまって「女性としての本田未央」を感じてしまう…!そうなったら加減が効かない…! pic.twitter.com/hZTNi8c3Vs

ぐりもえさんがリツイート | 1572 RT

27日のNHK FM 石巻の石ノ森萬画館からの生放送。昼~夜まで「今日は一日特撮ソング三昧」は無料アプリ らじるらじる から聴くことが出来ます。 pic.twitter.com/m7NOsE6R51

ぐりもえさんがリツイート | 110 RT

なんか本当にすみません。初めてラノベの挿絵をする事になりました。申し訳ありません。木村心一先生の「暗黒騎士を脱がさないで」という作品です。発売中のドラゴンマガジンに特報と描きおろしが載っています!第一巻は11/20発売予定です! pic.twitter.com/JSJ92RTHtQ

ぐりもえさんがリツイート | 230 RT

アイドルアニメ『Wake Up, Girls!』続・劇場版 後篇の公開日が12月11日に決定 キービジュアルが解禁 #WUG_JP bit.ly/1R5epEp pic.twitter.com/G934U4Pe6b

ぐりもえさんがリツイート | 124 RT

新しくなった「 #マンガ図書館Z 」の5つの秘密 ~悪魔を滅ぼす禁断の力~ d.hatena.ne.jp/KenAkamatsu/20… ★いよいよ新型アップロード機能の解説です。今晩、私が拙作「AI止ま」を海賊版サイトからDLしてきて、マンガ図書館ZにUPし、全ページ公開される様子を実況!

ぐりもえさんがリツイート | 388 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。