gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月7日(木)のつぶやき その2

2013年03月08日 03時10分04秒 | 日記

取引所とか酒場でリスト見てる時に、となりに二刀流の人がスッと入ってくるのを見て「お、バトマスかっけぇ!」とドキドキしているのが俺ですw


いつ感想記事書くの?―今でしょ! (ブーメラン)


GA文庫ニュース メカと美少女とバトルとラブ全開!「ハンドレッド2-歌姫のラブソング-」特典情報! dlvr.it/32ywdX

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

せ、拙者、生まれ変わったらお風呂で遊ぶアヒルちゃんに…!!


オタク.com : 【フラゲ】春アニメ放送局詳細!「とある科学の超電磁砲S」「惡の華」他 lb.to/16amscR

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

pixivに投稿しましたー。  マジカルシェフ少女しずる | 水あさと #pixiv pixiv.net/member_illust.…

ぐりもえさんがリツイート | 24 RT

とりあえず告知。ドリフターズ3巻3月18日にちゃんと出ます。発売日守れる!!平野センセ~、描き足し多数お疲れさまでした。よく、がんばった…ホントに。 pic.twitter.com/cjnSGKDrwa

ぐりもえさんがリツイート | 1347 RT

最近アイドルもブログ等で「ファッ!?」とか「(震え声)」とか使ってるらしいが、前者は胸にかけてもらうはずのカルピスが顔にかかった時の驚きを、後者は後輩を男色の世界に誘おうと決意した先輩の覚悟の武者震いが元ネタだと知ってて使ってるんですかねぇ?(ゲス顔)

ぐりもえさんがリツイート | 7486 RT

これから皆さんに、女騎士ってつぶやくたびに自分の母親を思い出す呪いをかけたいと思います。

ぐりもえさんがリツイート | 10 RT

漫画『咲-Saki- 阿知賀編』今月号で最終回! そして小林立×五十嵐あぐりの最新作がビックグガンガンで連載決定! yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-149… @yarare_kanrinin

ぐりもえさんがリツイート | 51 RT

賞味期限2ヶ月前の大福なのがジワジワ来るw


情報解禁されましたので告知を。SCEさんからPSVitaで本日発売の超魔法バトルアクション『SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)』 このたび同作のノベライズを執筆させて頂きました。TOブックスさんから4/25発売です。bit.ly/YBGt7O

ぐりもえさんがリツイート | 92 RT

@yumemin_ 優しさに見せかけた孔明の罠かとw


というわけで、ソウル・サクリファイスのノベライズ版の挿絵を担当させていただきます。こんな大作に関われて大変光栄です。

ぐりもえさんがリツイート | 19 RT

このシムシティのレビューがすごい amazon.co.jp/gp/cdp/member-…

ぐりもえさんがリツイート | 129 RT

あれ、何人か買ってらしたような…。


【MAD】 帰るべき場所 【魔法少女まどか☆マギカ】 (3:44) #sm20263754 nico.ms/sm20263754


続き。BS11さんは4月14日(日)24時30分から、BSアニマックスさんは4月18日(木)22時から放送開始されます。MBSさんは現在調整中なので、もう少々お待ち下さい。ただ、場合によって変更になる可能性もまだありますので、その際はご了承ください。詳しくはhenneko.jpへ

ぐりもえさんがリツイート | 155 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。