gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月7日(木)のつぶやき その1

2013年03月08日 03時10分03秒 | 日記

@izayoi_nitro ぐりもえ VP210-615 です。目覚めし~でキャラ見えるかとw普段はエルフ娘wどの種族ではじめました?


バトマスと賢者終わった。後は報告するだけ♪


カバンいけるかな。混んでたら寝たいw


鞄クエ終了♪しかし、明日のこの時間は寝てたいw


GJ部の新EDはいつ観ても泣きそうになるなぁ。これ最終回のあとで観たら絶対ワシ泣く。GJ部は満たされた高校生活を送った人も、満たされなかった高校生活を送った人も、いま高校生活を送っている人も、これから高校生活を送る人も、高校生活を送れなかった人も、すべての人のために書きました。

ぐりもえさんがリツイート | 19 RT

ソルサク売り切れてたっぽいのでとりあえずPSNのカードゲット。ミクさんに化けるもよし、カグラに化けるも良しかしらw


【毎日更新!】「2013このマンガがすごい!」上位ランクイン、先日公開された『女装兄弟』でネットの話題をさらった高畠エナガ先生インタビュー再掲!取材は初単行本を出されて間もない時期に敢行。デビュー作までの足跡を辿ったロングインタビュー!tokyomangalab.com/?interviews=en…

ぐりもえさんがリツイート | 11 RT

WiiUのエラー「105-3102」について任天堂からアナウンス!修正プログラムが今週末に配信予定! lb.to/YZXJTl

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

ソルサク購入までいけたけど、容量もう無くなってる罠wユニコーンとか消して確保しないとw


「マイク・ハガーが同僚」まで妄想して、そっと現実に復帰w


まずゲームをクリアしないと…… / “暇人\(^o^)/速報 : 【速報】3DSドラクエ7 フォズ専用サイドストーリー配信キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! - ライブドアブログ” htn.to/MLa4hC

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

ダーマに到着した時点で満足してアストルティアに帰還した俺はどうしたら…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


流石に夜中に過去のランドンフットでデッドペッカー狩りは空いてたけど、グレンにルーラストーン設定し忘れて歩くのしんどかった罠。たまたま旅芸で氷結→攻撃→攻撃で残りHPマイキャラ一発分の削り量だったから助かったけど、もうバトマスクエはやりたくないw


帰りにたいこのぬしが湧いてたからついでにみやぶる出来たのはありがたいところ。前はずっとはりついてるっぽい人とかいたから割り込めなかったしw


こうして空腹は勇者でもない者たちを集めた……新作「ごはん食べたい!」をご紹介♪ ga.sbcr.jp/bunko_blog/010… @GA_bunkoさんから


『はいたい七葉』第2期が4月から放送決定! yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-149… @yarare_kanrinin

ぐりもえさんがリツイート | 10 RT

経験値を無駄にしないように先に特訓モードを解放したじぶんではありますが、賢者クエで倒すメトロゴーストは格下で特訓ポイントも入らなかったというね…。レベル65クエも終わってたから単なる切り替え忘れというね…。


仮にソシャゲが無くなったとして、全員がゲーム機のゲームに帰ってくるわけでも無い気がする今日このごろ。

1 件 リツイートされました

そして、ミクペディアの最後のページには村上ゆいち先生が歴代レーシングミク勢ぞろいイラストを描いてくださっています。凄い!必見! instagr.am/p/Wir1S2mMyN/ pic.twitter.com/2cOEQAquSe

ぐりもえさんがリツイート | 137 RT

@AsakuraKaoru @_hbas 特にメッセージ性を込めたわけでもなかったのにw成否はともかく、他人のせいにしている間は大幅な前進は無さそうだなぁぐらいの認識でw


今晩10時からだぜ! よろしくー ?? .? ?? )【阿澄佳奈 加藤英美里出演】ファミ通文庫プレ15周年企画 ニコニコ生放送#3 #famitsu live.nicovideo.jp/watch/lv124775…

ぐりもえさんがリツイート | 12 RT

仕事ついでにらくがきアップ。線はこないだ酔っぱらってる時に遊んで描いたの。ヘンタイえろっぽく描きたかったらしい。p.twipple.jp/8fdZn

ぐりもえさんがリツイート | 18 RT

まさかあの人がメインとは!な青春歌回でした。あと、チョイちゃんのほっぺムニムニしたいwたまこまーけっと第9話『歌っちゃうんだ、恋の歌』の感想レビュー blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/7f7e… @gurimoeさんから


買うことにした。RT @hatebu 強姦、ミステリ、そして倫理。―『インテリぶる推理少女とハメたいせんせい In terrible silly show, Jawed at hermitlike SENSEI』 bit.ly/Z07cKi

ぐりもえさんがリツイート | 50 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。