gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月22日(日)のつぶやき

2009年11月23日 00時06分03秒 | 日記
00:59 from web
しゃっぷる7巻読了。蜜のセリフのひとつひとつに込められた想いのガチさ加減が切なくて辛抱たまりませんでした。イラスト的には久我原さんのターン!という感じでほんわかムードな口絵漫画からスタートしたのに、ラストは今まででも一番の山場だったでござるの巻。早く続きを~!
01:45 from web
2期のレッドは凶悪性が増している気がw
☆天体戦士サンレッド FIGHT. 34(2期第8話)の感想レビュー
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/62b28837cac9a3f4188ebb6787128095
12:35 from web
ハレルヤオーバードライブ!1巻読了。バンド×青春でニヤニヤするなど。
14:15 from web
聖☆おにいさん4巻読了。ある意味ハレルヤつながりwこれから笑おう!と思って読んで大爆笑!というよりは、笑わずに読もう!と思っててもつい笑ってしまう!という感じの作風が、ジワジワとボディーブローのように腹筋に来ます。
17:34 from web
菌タッチネタ把握しましたなう。やっぱり本編のネタと絡んでたんですねwニヤニヤしたところで続きを読み進めます。
18:31 from web
ふむふむ・・・P3Pはやっぱり評価高いっぽいですね。goのキラータイトル的ポジションになった感じですか。 http://pspmk2.net/title.php?title=606
18:41 from web
昨日ゲーム屋さんに行ったらいつの間にかDSiLLが出ていたのでちょっと欲しくなるなど。goの事は結構話題にされている方が多かった印象でしたが、LLはあまりつぶやきを見かけないような。個人的にはまだiを持ってないので、iでしか遊べないソフトが増えてくれば・・・という感じ。
18:50 from web (Re: @_hbas
@_hbas 早めに買って友達に自慢するのには使えそうかもですね。どうせなら人気ソフトに限定で本体同梱版!みたいなのが出るまで粘るとかが狙い目かもw
18:51 from web
というか、12月3日に戦国やらマリオやらガンダムやら被り過ぎな件。今約20000円使うなら、これらのゲームの資金にあてたくなるのが。でもその日はきらめき高校に入学する日になる予定w
18:59 from web
ときメモ1がPSアーカイブで600円とか良い時代になりました。2も配信されるらしいですし。というか2はCDの入れ替えがなくなったらかなりありがたそうな印象が。 http://www.famitsu.com/game/news/1229382_1124.html
21:03 from web
恋と笑いの両方でニヤニヤが止まりません。日常&ラブコメ好きにオススメ!著者近影にも小ネタがw
☆『僕は友達が少ない』2巻の感想レビュー(ライトノベル)
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/d4bbc84f0d1c839687c468975ca81567
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。