gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月23日(月)のつぶやき

2009年11月24日 00時06分19秒 | 日記
11:17 from movatwitter
久しぶりのドロリッチベリーなう。


http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091123111721
11:33 from web
今から紅白のチケット…という訳にはいかない罠。
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0038722/index.html
11:39 from web
水樹奈々さんの紅白出場がスポーツ誌に内定って出てたと。応援だけじゃなかったんですか。あとで発表もチェックしないと・・・。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52076918.html
11:41 from web
で、裏番ではこんなのも。
http://www.cinematoday.jp/page/N0020738
11:45 from web
個人的には今年はリアルタイムで紅白見れるのかどうかまだ判らないのが(汗)
出番が早めなら外で見れるかも?
11:50 from web
まよチキ!を読書中なう。まだ半分ぐらいですが、内容が丁寧で好印象だったので、残りの新人賞作品も買ってきたなど。
12:48 from web
まよチキ!読了なう。最後まで乱れなく必要なものを必要なだけ配置した構成の文章がそつなく巧みで、起承転結や伏線も高いレベルで安定していて良かったです。新人賞最優秀賞も納得の手堅い造りだったと言えるのではないかと。きれいに方向性が見えている分、オチは予想通りでしたが、次巻も楽しみ。
13:13 from web
TLで話題になっていた『土属性はダテじゃない!』もゲット。『火の国、風の国物語』と『蒼海ガールズ!』を合わせて4属性揃えてみようかという野望がw
13:24 from web
すれちがい通信が1600人に。1500人になった時から結構時間がかかった印象なので、新しいイベントでも無いとますますやってる人が減りそうな予感。DQ6が出たら今度はそっちが盛り上がりそうですね。
13:36 from web
うわ、次の化物語ってまだまだっぽいんですか?
テンプルナイツ 宮殿騎士団 『化物語 つばさキャット 其ノ肆』はまだ音入れの日も決まっていない  http://temple-knights.com/archives/2009/11/bakemono-sonoyon.html
13:44 from web
俺達のつばさキャットマダー?リストはまだこれからだ!!スタッフの皆さん頑張ってくださいませ!!!
14:04 from web
PSPのCROSS†CHANNEL新規カットあるんですね。 http://temple-knights.com/archives/2009/11/psp-crosschannel-to-all-people.html
15:44 from web
あ、本決まりしたんですか。水樹奈々さん紅白出場おめでとうございます。…というか、他の出場者の中で結構知らない人が多い件(汗)
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/
15:52 from web
メンバーの名前を知らないとかじゃなくて初見なので読み方すら判らないとかorz
音楽=アニソンという状況が固定しすぎな自分に絶望したw
15:58 from web
紅白の歴史的にはこっちの方が話題かも?
嵐が初紅白「ジャニーズ2枠」の慣例突破
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200911230049.html
16:09 from web
お。紅白で盛り上がってるところに黒猫キタw
16:11 from web
まさか1123から京介に繋げて来るとはw
16:15 from web
過去に水樹奈々さんのアルバムのCMをテレビで見たときに、名前が良く似た歌手の人が別にいるのかなと思っていた時期がありましたw
16:55 from web
ぷりぷり!!2巻読了。今回もシエラと陣のお互いを想い合う初々しい恋心に癒されました。一発ネタかと思ったら、実はオチに直結していた!的展開にはちょっと無理があるかな~とも思いますが、あえてそれを狙っているからだと思うので『だが、それが良い』テイスト。
KGB一家なにそれかわいいw
18:38 from web
ちょ、きりりん発言がww
18:42 from web
なんという内輪揉めww
18:44 from web
女性キャラクター部門でも秀吉に・・・おっと、誰か来たようだw
18:48 from web
大丈夫、2人分の票を合わせれば女性キャラクター部門なら上回れるよ!でも男性キャラクターの方ではちょっと分が悪いかもw
18:53 from web
女性キャラクター1位2位を合わせても男性1位の票を抜けないぐらいの人気っぷりだったり。性別なんて飾りですよ!お偉方にはそれが判らんのですw
20:00 from web
まよチキ!→迷える執事とチキンな俺と。男装執事のヒロインとチキン野郎な主人公のボーイミーツガールラブコメですよ。最近男の娘パターンの方が多かったから男装は久しぶりな気がする件。大まかに言えば『れでぃ×ばと!』の薫と同じタイプで、性別は主人公にバレ済み。
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。