gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

らきすた2周目攻略はひよりん達のルート

2008年05月02日 08時03分18秒 | ゲーム
・1周目ではみゆきさんとちゅーしたつもりが、何故かスタート時に戻されたgurimoeです。2周目はこなた狙いでプレイしようと、それっぽい選択肢ばかり選んでいましたが、体育館で黒井先生と出くわすイベントが新しく出て来たので、関わったところこみっくふぇすてぃばるルートにシナリオ名がかわり、ひよりんとパティとこーちゃん先輩の3人がメインのお話になりました。アニメよりかなり出番が増えたので新鮮な感じです。こちらも好感度フラグかと思ってひよりん贔屓でプレイしていましたが、ぶっちゃけ円満に同人誌即売会イベントを開けたものの、気がついたらスタート時に戻るという繰り返しになっていました。特に難しく考えず、前向きな回答をしていけばクリア出来るレベルという感じです。星の数がまた1つ増えたので、ゲームのクリア手順としては正しかったと思うのですが…ラストのちゅーは無いのかorz
一応、星は7つ集める必要があるみたいなので、こなた、かがみん、つかさ、みゆきさんと来て残り3人は誰なのかなと思っていたのですが、彼氏持ちや旦那持ちはともかく、全員の個別エンドは無いみたいで残念。ひよりんのデレ絵は良かったのになぁ。あと、こーちゃん先輩が普通に良い人でポイント高かったので残念。
一応次の周回からはオンラインゲームのパロディシナリオも解禁みたいなので、そっちを選んでみようかなと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。