gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

マクロスFのオープニング、トライアングラーがオリコン入りです\(^_^)/

2008年05月02日 07時38分43秒 | その他アニメ
・マクロスFのオープニングになっている、坂本真綾さんのトライアングラーがオリコン4位になっているとテレビで言ってました。アニメの主題歌がオリコン入りすると何となく嬉しいのですが、DJさんとかの紹介コメントがちょこっと見当外れっぽくてガッカリしがちじゃないですか?うまくは言えないですが、もっとアピールしてほしいところは別にあるやろ!みたいな。それはともかく、ランクインおめでとうございます~三 (/ ^^)/
こうなると、もってっけ~の方がどうなるか気になりますね。少し前まではもってけと言えばセーラー服がコレ結論でしたが、今はシェリルか(^_^;)歌詞を狙って考えたんなら、その人は頭いいな~と思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。