gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

おすすめニコニコ動画・天体戦士サンレッド FIGHT.13

2008年12月27日 12時37分59秒 | 動画(ニコニコとかようつべとか)
天体戦士サンレッド FIGHT.13


年内最後の放送だそうです。
(PCでご覧下さいませ。)

今回はOPが神作画wwなので必見です。
あわせて流れるBGMの哀愁も凄かったですね。

お話のメインはかよ子さんとレッドの口喧嘩でしたが、天井さんのアドバイスが的確すぎて吹きました。
女心理解しすぎww
ある意味最強キャラかも。
見た目と口調のギャップがシュールです。
単純にカワイイキャラならウサコッツ達がいるので、それとは違った路線という感じでしょうか。

ヴァンプ様の主夫っぷりも健在ですね。
うまいもん市で試食する時の仕草もオカン度高し!
決意も新たにレッド抹殺計画を練りながらも、『かよ子さんが(毒物を)のまないように注意する!!』とボードに書いているフロシャイムの皆さんがステキです。

あとは、ファイアーバードフォームが凄く・・・気になります。
敵が強くなってきたら使われる究極の形態・・・ですが、オチを見る限りではまだまだ出番はww
『よいしょ!』の掛け声で、かなり奥のほうまで押し込まれていますが、最終回までに日の目を見ることがあるといいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。