gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月30日(水)のつぶやき その4

2015年12月31日 04時02分21秒 | 日記

日髙のり子、山崎和佳奈、松井菜桜子が歌って踊った! 『リング☆ドリーム』×DDTプロレスリングコラボ興行再び! bit.ly/1QZ2L0V pic.twitter.com/AATCXncYxI

ぐりもえさんがリツイート | 91 RT

ほう、Vineの動画をツイッターでシェア出来るのか(´・ω・`)


スプラトゥーン、噂通り低ランク実名アカウントが増えまくってて(多分クリスマスに買ってもらった子供)さすがの僕でも手加減してるけど見方の「お父さん」ってアカウントがゴリゴリに攻めてキルしまくってて震えた。お父さん・・・

ぐりもえさんがリツイート | 1205 RT

土曜日のサバゲでな、近距離から撃ち込まれたんすよ。当然ヒットだし開始早々死亡したことを悔やみながらセーフティに戻るんだけど不思議な事にあまり痛くなかった。気になってセーフティで撃たれた場所調べてみたら…

お前が守ってくれたのか… pic.twitter.com/dNE4VAtzKZ

ぐりもえさんがリツイート | 2659 RT

【艦これ】秋イベント実装艦二次創作の数から見る鹿島の人気がヤバい kancolle.doorblog.jp/archives/47372… : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報

ぐりもえさんがリツイート | 47 RT

oyariashito.net ブログ更新しました。冬コミの少女騎士団情報です。新刊はデレマス本。おまけはよろずのラフイラスト本です。タペもでまーす。 pic.twitter.com/fiAjan8Exi

ぐりもえさんがリツイート | 698 RT

竜殺しの軍師 ~とある詐欺師の英雄譚~の感想レビュー(ライトノベル) goo.gl/HfNxPd



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。