gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月30日(水)のつぶやき その3

2015年12月31日 04時02分20秒 | 日記

ヴァージニア二等兵先生のコミカライズ版『異世界居酒屋「のぶ」①』は絶賛発売中ですが、原作でイラストレーターを担当して下さっている転(くるり)先生の『異世界居酒屋「のぶ」しのぶと大将の古都ごはん』もよろしくお願い致します!
konomanga.jp/manga/46440-2

ぐりもえさんがリツイート | 20 RT

飲シャン本読んだけどこのレビューワインサイトからのコピペのツギハギで全く飲んでないんだよなぁ pic.twitter.com/AK4IUrNum7

ぐりもえさんがリツイート | 4014 RT

【楽曲紹介】31日15時より開催予定のイベント、「結成!!学園盛り上げ隊♪♪ 巫女が奏でる新年のおんぷ編」にて、「先行配信曲」としてnonetが歌う、『Now On Stage!!』が登場します♪#gf_music #ガルフレ音ゲー pic.twitter.com/hYX3KwSn36

ぐりもえさんがリツイート | 360 RT

職場で非オタの子が「趣味にばかり人生を費やしてる独り身の人って、寂しい人だよねw」って高らかに笑ってたら、
隣にいたジャニオタの子が「自分にとって都合の良い男を”彼氏”っていう名称でとっかえひっかえして、一人じゃ何にも出来ない奴に言われたくない」って返してて、最高にロックだった。

ぐりもえさんがリツイート | 25021 RT

落ち着いて、10連ガチャでハーゲンダッツ10個買えるんだよ、その茶色いお薬一個一個がハーゲンダッツなんだよ pic.twitter.com/zYgWguzKI4

ぐりもえさんがリツイート | 4908 RT

「アイドルマスター シンデレラガールズ」第26話次回予告ムービー youtu.be/VWrlXsmcL2E @YouTubeさんから


イデオンかるた、初っ端から辛い pic.twitter.com/223a0sMRtP

ぐりもえさんがリツイート | 1713 RT

@hiro1587 いや、TLのファンのに人に伝われば良いかなぐらいのRTなので状況はよく判ってないw


カウントダウンらすと 明日はコミケよろしくね pic.twitter.com/q0A8xbY3YI

ぐりもえさんがリツイート | 117 RT

7月よりスタートしたTVアニメ『うしおととら』ですが、昨日のBSフジの放送を以って、全局26話までが終了しました!
27話以降は2016年4月~の放送を予定しております。
是非、楽しみにお待ち下さい☆

#うしおととら #ushitora

ぐりもえさんがリツイート | 473 RT

【公式ブログ更新】今夜26時30分からBS11にて、OVA「アンツィオ戦」+劇場版序盤一部の特番が送!劇場版序盤はweb版より少し長め!優花里のナビゲーションでお届け!girls-und-panzer.at.webry.info/201512/article… #garupan pic.twitter.com/ypuHGmZ3di

ぐりもえさんがリツイート | 3909 RT

子どもの寝顔見ながら
旦那「俺は結婚とか恋愛とか興味なかったけど結婚して子ども授かってなんやかや仕事も張りが出たし」
私「うんうん」
旦那「お前と結婚出来て俺は…」
私「うん…!(幸せ告白来るで!)」
旦那「人間になった」
私「それは前はゴリラかなんかだった感じですかね」

ぐりもえさんがリツイート | 8148 RT

『ポプスト』開発者インタビュー! 「誰も死なない?」「女装男装の実現は?」 dengekionline.com/elem/000/001/1… #ポプスト pic.twitter.com/ckwf0saZq1

ぐりもえさんがリツイート | 74 RT

サムネだと普通なのに開いたらこれとか卑怯すぎるでしょ pic.twitter.com/mxUjNkJCLQ

ぐりもえさんがリツイート | 7732 RT

【冬コミ告知】3日目西う-17a「若葉会」にて、50余名の作家さんが参加したLeaf20周年お祝い合同誌を頒布いたします!参加メンバーなどはpixivページをご覧ください! pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/Ux9mH2iWKy

ぐりもえさんがリツイート | 343 RT

【悲報】冬コミ初日「ザンギエフ」のコスプレで話題になったコスプレイヤー風邪でダウン!2戦目(コミケ二日目)KO負け seiyufan.livedoor.biz/archives/82892… #c89 pic.twitter.com/z9FlkIHwuW

ぐりもえさんがリツイート | 3866 RT

なんと…本日…わたくし宮野真守、「第57回 輝く!日本レコード大賞」に、出演させていただきます…!!
miyanomamoru-blog.com/?eid=1437&PHPS… pic.twitter.com/jYVC27e2Va

ぐりもえさんがリツイート | 5112 RT

六曜(友引や仏滅)が記載されてるカレンダーが科学的根拠がない為に回収されるという事が一部で発生してますが坊さんや葬儀屋さんは友引は重要です。友引は葬儀をしない為その前日はお通夜がありません。ですのでその日に合コンとかするのです。通称ビキマエ、トモマエと言いテンションが上がる日です

ぐりもえさんがリツイート | 1070 RT

なのは完売の絶頂期に「なのはというコンテンツが廃れて知る人が居なくなっても"なのは完売"という単語だけが残りやがて概念になる」とかネタで言われてたのが徐々に迫ってきてる感じ

ぐりもえさんがリツイート | 2749 RT

【告知】明日のコミケに参加します。新刊は、富野監督について語る本「トミノ・トミノ」を出します。3日目東ピ32aの「失われた何か」にて300円で頒布。既刊も少し持っていきます。何卒よろしくお願いします。 pic.twitter.com/WV4fG81P31

ぐりもえさんがリツイート | 31 RT

【冬コミ】3日目シ-35a チョコレート・ショップ
新刊はISラフ画集その2「インフィニット:エミッション#02」です~
1冊目の表紙も劇中に無いシチュエーションですけどこれも。
セッシーをサイレントゼフィルスに乗せてみたった。 pic.twitter.com/81M6C03C9t

ぐりもえさんがリツイート | 254 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。