gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月14日(木)のつぶやき その1

2013年03月15日 03時23分42秒 | 日記

まさかあの娘がプリンセス φ(*'д'* )メモメモ


オタク.com : 【ホワイトデー】天馬より、はがないファンへ愛をこめて lb.to/Zo1UIN

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

ハンドレッドの特典ブックレット…すごく、大きいです…♪( ´▽`) pic.twitter.com/DlMznQjCMj


@J_Misaki レジで渡されて初めてデカさに気付くサプライズ効果が♪覇権ラノベの風格でしたw


さすが「究極」の学園バトルアクションラノベやでぇ!(∩´∀`)∩ワーイ


メイトのおまけで女店員さんからチョコ貰ってテンション上がったけど、バレンタインじゃなくてホワイトデーだったでござる(´・ω・`)


NAVER まとめ 【表現規制】中国でラノベの禁止令が出る dlvr.it/34hJLH

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

Adobeがソフトのパッケージ販売を廃止してダウンロード方式のみに移行へ - GIGAZINE gigazine.net/news/20130314-…


ニュース: 『ガンダムブレイカー』発売日、体験版配信日が決定! bit.ly/YsYrGK (PS3FAN)

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

たとえそれが人生初のラノベ読了だったとしても、その作品に対して自分の感じたことを語りたいのであれば語れば良いんじゃないかな派。凸る奴とか業界全体論語りだすとかは論外として。


13年夏放送アニメ「ステラ女学院高等科C3部」PV公開 new-akiba.com/archives/2013/…

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

お知らせです。へんねこBBSがBS11さんで放送される事が決定しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今週の金曜日からの予定で、第1回放送分から順次放送されます。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ぐりもえさんがリツイート | 173 RT

【ゲーム情報・DL版配信開始のお知らせ】大変お待たせ致しました…!PSP「ソードアート・オンライン」DL版PlayStation®Storeにて配信開始となりました。DL版はPlayStation®Vitaにも対応しております♪(BNG_宣伝T) #sao_anime

ぐりもえさんがリツイート | 78 RT

1人で抱え込むより友達に相談!回でした。遂に嫁候補が…!!たまこまーけっと第10話『あの子のバトンに花が咲く』の感想レビュー blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/0da3… @gurimoeさんから


ちいさいお姉さんが終わったのと入れ替わりでちいさい奥様始まったwこれであと10年は戦えるな♪


『果てなき天のファタルシス』(星海社FICTIONS)は今日あたり発売です。坂上氏曰く十文字青の最高傑作らしいのでよろしく。楽しみにしていた仁木英之さんの『大坂将星伝(下)』も同時発売。泉和良さんの『猫の彼女のESP』もおもしろそう。 yfrog.com/ocrbahdj

ぐりもえさんがリツイート | 54 RT

【20RT】PS3『ドラッグオンドラグーン3』公式サイトオープン!キャラ紹介やゲーム内スクショが見れるぞ bit.ly/16tsuFI via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

ホワイトデー粗品、食べ物かと思ったらラバーストラップだったというね…。


東京新聞:中南米出身新法王決まる コンクラーベ フランチェスコ1世:国際(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/world/…


TVアニメ『フォトカノ』MBS、CBCの放送日時が決定! saiani.net/article/347040…

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

新作ゲーム紹介:「SAO-インフィニティ・モーメント-」 人気ラノベが原作者監修でゲーム化 bit.ly/Z4Li9Z

ぐりもえさんがリツイート | 9 RT

大図書館の羊飼い』のアニメ化が決定しました。情報は追って公式Webにてお知らせいたしますので、しばらくお待ち下さい。 pic.twitter.com/yTtvi3xfNH

ぐりもえさんがリツイート | 3476 RT

ラノベ版で予習を続ける感じで(∩´∀`)∩ワーイ


単体で起動できますので、パスチャ3を購入されていない方でもプレイできます。新規CG、新規ショートストーリーで構成されている、パスチャ3プラスコンテンツ。クリアすると、ちょっとしたサプライズも用意されています。bit.ly/U1hHKu

ぐりもえさんがリツイート | 21 RT

「見くびってもらっては困るな。ラノベクラスタがオビに求めるクオリティの高さを( ー`дー´)キリッ感がパネェっすw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。