gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月25日(水)のつぶやき

2009年11月26日 00時06分09秒 | 日記
07:11 from web
11eyesまで仮眠するつもりで午後6時から寝ていたら朝の6時になっていた…だと?
世の中冬コミや締め切りやで死にかけている方が多いのに、どうしてこうなった・・・orz
07:58 from web
早速11eyes見たら、展開重くてズーン…と来たなど。嫌いじゃないけど朝からはちょっと辛かった。
09:17 from web
いろんな意味で激動回でした。時間が無くて2週間前に買った箱○版が未だ手付かずなのが個人的にやばかったり。
11eyes第8話『逢魔が時』の感想レビュー
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/58099fcf2fa6df2c0fecd22041596dd6
11:25 from web
とりあえず神剣アオイと迷い猫の新刊買ってきたなう。いつになったら迷い猫一気読みを開始できるのかは未定ですが、評判を見てる限りでは絶対面白そうなので大丈夫なはず!
11:38 from web (Re: @_hbas
@_hbas 1日2~3冊が常態の方も多いので、上には上がという感じですね。読み急ぐよりも味わって読むほうが大事とか人それぞれだと思いますが、単純に読むスピードが早いことには憧れます。発売日直後は結構必死な自分がいるのでw
11:53 from web
ラノベじゃないですが『電車の駅3駅分で漫画1冊読み終わる』っていう方も知り合いにいたりするので、慣れの部分も大きいのではないかと。とりあえず、楽しみにしていた作品なら同じ日に幾らでも読めそうな気がしますが、読後の余韻と幸福感にひたっているのも個人的には好きw
17:22 from web
今日はまったり出来そう~とか思っていたら、予告無しで来客の連絡が。色々と帳尻合わせる為に3時間消費とかマジ勘弁ッス…orz
17:28 from web
『竜王女は天に舞う』の、盛り上がってまいりました~!なところでの中断だったので辛かったです。早速読書に戻るなう。
17:34 from web
ときメモ4は今までの女の子の情報を教えてくれる役のキャラが女の子らしいのですが、攻略出来るのかかなり気になったり。 http://www.konami.jp/tokimeki4/deai/
17:51 from web (Re: @tamamo4115
@tamamo4115 先に謝っておきますと、ときメモ3は1人目の女の子をクリアするところまで行けずに積みましたorz着替えのコーディネートとか予備知識無しじゃ無理でした(泣)2は全キャラクリアしてたので、アニメ絵になった今回でリベンジしたいなと。
17:54 from web
ときメモ1はサターン版の拡張RAM付きの限定版が拡張RAMそのものより安かった(1980円位)ので、それ目当てで3つとか買ってました。クリア人数は半分いってたかどうかぐらいだったはず。
18:00 from web
というか、ときメモ3はクリアを断念した後で完全攻略ガイド的なやつを読んで、なんとなくやった気になってしまったので再プレイまでいかなかったです。技術的にはもの凄いだけに勿体なかったな~と思ってしまったり。メインの子のおばあちゃんとのエピソードが中盤で止まってますw
18:03 from web
もう来期のアニメのチェックをはじめる方がチラホラと…という時期ですね。
今期の増えすぎた分を来期に回していてくれたら良かったのに~と思ってみるなど。
http://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html
18:11 from web
この番組表のページをスクロールさせる度に、“『這いよれ!ニャル子さん』がアニメ化!?(クリック)・・・と思ったらFLASHアニメのことか~!”というのを繰り返している件。 http://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html
18:21 from web
『ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!』の外伝、『add on シルバーブレット』の第1回分の公開は明日まで!未見の方は是非~。 http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/03novels/03c_0904galgee/03c_0904galgee.html
20:15 from web
竜王女は天に舞う読了。完成度高くて大満足でした。剣×銃×魔術×大空の組み合わせやヒロインの設定などについては有名RPGやノベルゲーを彷彿とさせるところもあって真新しくはないですが、パーツの組み合わせ方と文章力、終盤の意外な展開が噛み合った良作かと。イラストは表紙より中の方が素敵。
20:53 from web
初めて間もないのについったー有料化ですか?http://jp.blogherald.com/2009/11/25/twitter-finally-ready-to-roll-out-pay-for-business-accounts/
23:31 from web
きりりんまさかの政治ネタw
23:38 from web
宣伝がメインかと思いきや、小ネタ乱舞回になってる気がw
23:55 from web
少年エース1月号にチラリと眼を通すなど。2月号からはGENEZだけじゃなくてバカテスのショート4コマも始まるんですね。みくるフィギュアのためにも購入確定w
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。