gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月28日(日)のつぶやき その1

2015年06月29日 04時04分48秒 | 日記

このタイミングでレコーダー壊れたっぽい。最終回だというのにorz


@yumemin_  @hiro1587  レコーダーいじってるけどゴミ箱の中身を空にするコマンドが見当たらないw録画済みのやつは見れるけど意味ないじゃん状態で放心中w拙者のアニメオタ人生はここまでのようでござるw


あの手の動きがセクロスを暗示して(ry


プラスティック・メモリーズ  今日は13話最終回です
皆様ご視聴よろしくお願いたします!

nico.ms/im5002951

#plamemo pic.twitter.com/vIrhgwpuYD

ぐりもえさんがリツイート | 633 RT

なぜかプラメモは録画出来てて更に意味がわからないwフェイトの時に根性見せろよ(´;ω;`)ブワッ


最近の〝ラノベ〟を紹介している最近の〝ラノベ感想ブログ〟を紹介します。(2015年6月現在) : 初心者noせかい. blog.livedoor.jp/jiro_newbie/ar…

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

あうち、ここで急に録画失敗になったでござる…これはHDDイカれてるパターンっぽい\(^o^)/オワタ


@fioo1 初期化チャレンジしてみますわー。無理なら安いの買い替えるか!(空元気)


@fioo1 サーバー出来る前世代レグザマンの私が通りますよっとw


死に顔は映さないのか(´;ω;`)ブワッ


これはCパートありそうな流れですわ


新OSなのか全く別個体なのか、視聴者に委ねるけど続編は作りにくいパターンか


@hiro1587  @fioo1 お気遣い感謝ですお!ここ数日の録画もアウトっぽいからしばらく心の旅に出ますw


@fioo1 お気持ちだけで十分ですお!どの道来期アニメのためには新調するなりしないとですし、近場の知り合いも録ってるはず(;゜∀゜)=3ムッハー


唐突に復活したゴミ箱を空にするコマンドを実行→読み込み終わらないw


@fioo1 み、未開封のトルネもあるし…(何故買ったw)


『Fate/Grand Order』公式サイトを更新!
メインビジュアル公開のほか、ゲーム内容を今週から順次ご紹介いたします。先ほど放映のTVCM第2弾も掲載!→ fate-go.jp #FateGO pic.twitter.com/tgMiNIS0s7

ぐりもえさんがリツイート | 2764 RT

夏アニメ録画を外付けHDD買って保存だけで我慢するか、新しくレコーダー買うか、それが問題だ(´・ω・`)初期化試したいけど、その前に録画出来た分だけでも焼こうと思ったら時間かかるからなぁ…。


まずは夏アニメの放送時間をチェックして、裏番組かぶりがどれ位有るか把握してみよう( ー`дー´)キリッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。