gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月28日(日)のつぶやき その2

2015年06月29日 04時04分49秒 | 日記

夏アニメ毎日確定で3本以上とか、レコーダー買ってもまた壊れるわw

1 件 リツイートされました

うまるちゃんが火曜日はのんのんびより、日曜はイリヤとそれぞれバッティングしてるのがネックか。大体のアニメは2日ぐらいからはじまるけど、デレマスは17日、イリヤが26日でだいぶスロースタートかな。あとはうしおととらとToLOVEる被ってたりとかか。サンテレは野球延長も要注意か。


@hiro1587 持ってるテレビはレグザ、BDプレーヤーはソニーだけど、最近のモデルだとディーガ無双っぽくてやれやれだわ(´;ω;`)ブワッ


@fioo1 というか、レグザレコーダーの評価低すぎて泣けましたわw買うとしたら明日速攻でやらないとだから吟味不十分感がマッハw


@fioo1 4kテレビ対応が後々役に立つ…前にまた壊れそうな予感w13話分を1枚のディスクに収まる画質で十分勢なので、店頭で見てノリで決めますかのう(*´∀`*)ポワワ


@fioo1 ああ、ポイントとかも考えないとですね~。いかん、我慢する選択肢がなくなっていくw


前作最終巻から約13年ぶり 3×3EYES幻獣の森の遭難者1巻 「伝説の伝奇浪漫再臨」 - アキバBlog blog.livedoor.jp/geek/archives/… pic.twitter.com/ec4OkTVhsk

ぐりもえさんがリツイート | 189 RT

【速報】『ゴッドイーター リザレクション』の発売日が2015年10月29日に決定! bit.ly/1FHZIio pic.twitter.com/soY9ghfnHU

ぐりもえさんがリツイート | 1386 RT

初心者noせかい. : 最近の〝ラノベ〟を紹介している最近の〝ラノベ感想ブログ〟を紹介します。(2015年6月現在) blog.livedoor.jp/jiro_newbie/ar…

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

ブルーレイレコーダーを買うお金があれば、ラノベが100冊買えるでェ…(´・ω・`)


急に、水着が、来たので。 pic.twitter.com/T5cr5qhnAR

ぐりもえさんがリツイート | 1683 RT

4巻発売しました!よろしくお願いします!既刊も重版らしく、評判も良いみたいで嬉しいです。コミカライズやCD化も。お楽しみにお待ちくださいー 世界の終わりの世界録 | MF文庫J bc.mediafactory.jp/bunkoj/sekai/

ぐりもえさんがリツイート | 26 RT

「オリハルコン レイカル」1~2巻を無料配信!「DUO」3巻記念で電書大放出 natalie.mu/comic/news/152… pic.twitter.com/TTbndiKIEs

ぐりもえさんがリツイート | 19 RT

熱で倒れた姫殿下♂を介抱したいらくがき pic.twitter.com/1LC6XWuVmH

ぐりもえさんがリツイート | 1484 RT

まとレーベル@ラノベ新刊情報まとめサイト : 7月からwebラジオ「庄司智のラノベ編集者night!」がスタート 編集者目線で作品のつくり方を語るみたい matolabel.net/archives/35416…

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ - ゲームギフト gamegift.jp/game/883 @gamegiftjp #ゲームギフト


【240RT】【iOS/Android】リズムゲー「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」が登場! bit.ly/1SUCY8m pic.twitter.com/biKtJDU6mb

ぐりもえさんがリツイート | 45 RT

今回のブースターは2枚イラスト描かせて頂きました☆
2枚目はヴァルシオーネRです!発売中なのでぜひぜひよろしくですヾ(*´∀`*)ノ OGクルセイド第12弾~精霊の祝福~|藤真ブログ bit.ly/1LvJhNq pic.twitter.com/l6Q9OfSRt3

ぐりもえさんがリツイート | 69 RT

ゆゆゆオンリーの新刊サンプルpixiv.net/member_illust.… R18で値段は500円です。よろしくお願い致します。 pic.twitter.com/nCWkpDFuFP

ぐりもえさんがリツイート | 76 RT

もう描いてもいい、の、かな…? pic.twitter.com/W0e2f0qEU8

ぐりもえさんがリツイート | 694 RT

おおう、アルスラーン戦記はちゃんと録画出来てた。…その根性をフェイトとプラメモで見せてくれれば(´;ω;`)ブワッ しかし、壊れかけなのは変わらないだろうから買い替え急ごう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。