gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月27日(土)のつぶやき その2

2015年06月28日 04時06分52秒 | 日記

“ソニーの天才「アスナは俺の嫁」めざましマネージャー開発者がアツすぎ:Live2D Creators Conference 2015 alive - 週刊アスキー” htn.to/AenjYn #アニメ #技術 #インタビュー

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

今夜24:30~TOKYO MX・BS11ほかにて「プラスティック・メモリーズ」最終話『いつかまた巡り会えますように』が放送です!結末を一緒に見届けてください!#plamemo pic.twitter.com/oMIG42VQq6

ぐりもえさんがリツイート | 740 RT

タイトルからして別れるのは確定かな(´;ω;`)ブワッ


お久しぶりです(^o^)/ 本日ついにTVアニメ「甘城ブリリアントパーク 特別編」が発売!特別編には第13話と4/26のイベント内で先行上映をしたTV未放送の第14話を収録?? (続く) #amaburi pic.twitter.com/LV7DERsEtX

ぐりもえさんがリツイート | 617 RT

川原礫の「絶対ナル孤独者≪アイソレータ≫」電撃大王でコミカライズ開始 natalie.mu/comic/news/152… pic.twitter.com/K3m3l9donz

ぐりもえさんがリツイート | 23 RT

え、待って、シンガン強すぎる…35票差だよ???
プリンぶっちぎりかと思ってたけど(;_;)! pic.twitter.com/UHrjaiLIvC

ぐりもえさんがリツイート | 465 RT

ステマ、ステマ言う人は、ステルスマーケティングだと証明したいわけではなく、「金儲けの臭いがして不快」だと感じててそれに共感して欲しいだけなんですよね。
なので「あなたの言うそれはステルスマーケティングではありません」と〝正しい反論〟をしても絶対に納得してくれません。

ぐりもえさんがリツイート | 134 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。